広く浅く斑だらけ

ゲーム好きでアニメ好きで歴史好きでおもちゃ好きで猫(うちの子限定)好きだけど全部中途半端。熱しやすく冷めやすい、まったくまとまりのない日記。
 
 
広告
プロフィール

serabenmike

Author:serabenmike
ゲーム・アニメ・おもちゃ・ガンダム・ボトムズ・猫好きの私です。
気が向いたらお立ち寄りくださいませ。ブロとも絶賛募集中です。よろしくお願いします。

よろしくお願いします!
お気に召しましたらポチっとお願いします。
blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンク(バナー有り)

 


てんちゃんを探せ! 

よくうちのにゃんこ達が消息不明になります。

探すのに一苦労ですが、うちの奥さんはまったく探すスキルがありません。
よって私の仕事になるのですが・・・・


てんちゃん(うちの次女)を探せ!LV.1

問題

正解は追記からw
続き →

生体温度計 

ここのところ暑い日が続きます。
時折降る雨のせいで蒸し暑く不快指数もうなぎのぼりです。

そんな中、うちの生体温度計が大変な事になってしまいました!












温度計1

死んでませんから~ww
長女はうちで一番毛が長いせいで、暑さにはめっきり弱いようです。
この状態を見かけると

「あぁ、今日は暑いんだな~」
と冷房のリモコンに手を伸ばします。

温度計2

もう恥じも外聞もありませんww

短毛種である次女ですらこの有様・・・



温度計3

もう夏ですね~!

天才ハッカー 

ピコン、ピコン、ピコン!

なんか電子音がする・・・・。

音の発信源は隣の部屋だ。
確か誰もいないはず。

その音がする部屋に行くと・・・・・・














ミケ2

おまえか!

そういえはちょっと前からパソコンのキー設定が変わってたり、
勝手にアプリケーションが起動してたりしたけど・・・


全部おまえの仕業か!

なにが気に入ったのか、ピコピコ音が鳴ってる時は必ずコイツがパソコンの上にいる。

ミケ3

長男「ねーちゃん、何してんの?」

次女「ふっ、黙って見てな!」

ピコピコピコピコピコピコピコピコピコピコピコ!!!








(# ゚Д゚) やかましいわーー!!

仲良し? 

以前我が家のにゃんこ達を紹介したと思います。
全部で3匹いますが、こいつ等の仲の悪さは計り知れない物があり、すれ違うだけで「フーシャー」言ってます。
ネットなんかで仲良くなる方法なんかを調べてみても
「そのうち仲良くなります。」
見たいな事しか書いてないので、とりあえず放置してはや6年。
まったく仲良くなりませんww

ところが先日びみょ~な2ショットがありました。

コンビ
一見仲良さげ~ww
ただ2匹の間には毛布がベルリンの壁のごとくそそり立っているんですけどねw

そして昨日お出かけから帰宅した時の事、



カルテット
一緒のお布団に3匹揃ってる~!
しかし、微妙な距離感は否めませんww

次女が来て6年、長男が来て1年、やっと仲良しになる兆しが現れました!

あと6年くらい経てばみんながくっついてねんねする日が来るかも知れません。
(気の遠くなる話だ・・・)

不思議な格好 

ふと気がつくと長女がソファーで寝てました。
しかし、よーく見ると・・・
IMG_0672.jpg
いったい、どれがどの足かわかんない・・・。
(注:一番左側はシッポです。)
続き →
ブロとも申請フォーム
広告
私にできる事
リンク
リンク(バナー有り)
Twitter
検索フォーム
お勧めfigma
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ランキングなどなど

フルーツメール
TREview TREview 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
 
