広く浅く斑だらけ

ゲーム好きでアニメ好きで歴史好きでおもちゃ好きで猫(うちの子限定)好きだけど全部中途半端。熱しやすく冷めやすい、まったくまとまりのない日記。
 
 
広告
プロフィール

serabenmike

Author:serabenmike
ゲーム・アニメ・おもちゃ・ガンダム・ボトムズ・猫好きの私です。
気が向いたらお立ち寄りくださいませ。ブロとも絶賛募集中です。よろしくお願いします。

よろしくお願いします!
お気に召しましたらポチっとお願いします。
blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンク(バナー有り)

 


贔屓はダメ! 

最近ワンダさんの武装をいろいろいじっていましたが・・・・・


















リセットさんがご立腹ですww

たまにはかまってあげないとね・・・

個人的にはワンダさんは和装、リセットさんは洋装というイメージがあります。
なので本能の赴くままに武装させて見ました。



リセットさん1

鎧も洋装だよね!!!

素体だけフレッシュに変更したのですが、予想外(いやっ、むしろ予想通り?)のエロ装備になりましたww
リセットさんもまんざらではないようです。

リセットさんが「洋装が似合う」と言うのは、やはり黒(茶)髪は国産、金髪は輸入物と言うおっさん発想なのでしょうか?
今では金髪の日本人と言うのは珍しくないのですが・・・・・。

とりあえず気に入ったので、当分リセットさんで遊ぶとしましょう。










背中になにか視線を感じる・・・・・・







ヒイキハイケマセンネ・・・・・

だからカッターナイフを下ろしてください・・・・ワンダさん

わんださんが、きゃのんもほしいというので・・・ 

前回のおねだりに味を占めたワンダさんが、今度はキャノンも欲しいといってきました。

ワンダさん武装3

前回同様 GFFからガンダム6号機のバックパックを奪われました。
これでGFFのガンダム6号機は5号機とのコンパチだったので、5号機のガトリングが奪われても6号機として飾る事が出来たのですが、6号機のバックパックをも強奪されてしまいました・・・orz

やばい・・・ワンダさんがまた押入れの中の物を物色し始めた・・・・。








やめて~!そのゼータプラスには手を出さないで~!!

この秋は地獄ですw 

最近私の気になっていたゲームの発売日がきまりました。


「武装神姫 BATTLE MASTERS Mk.2」

「NEWラブプラス」です!!

それも(個人的に)金銭的に大変なことになる仕様となっています。

まず「NEWラブプラス」ですが、ゲームを購入する事には問題ないのですが・・・・・












3DS持ってません・・・orz

つまり「NEWラブプラス」をやろうと思うと、ゲーム代金+3DS代金25000円がかかります。
まったく困った物です・・・。


そして「武装神姫 BATTLE MASTERS Mk.2」ですが、こちらはPSPのゲームなので本体を購入する必要は無いのですが・・・・・・・・・








「武装神姫 BATTLE MASTERS Mk.2」
特別版コンプリートセットだと!!!!


こちらの内容は、

「武装神姫 BATTLE MASTERS Mk.2」ゲーム
「武装神姫 BATTLE MASTERS Mk.2」サウンドトラック
「武装神姫 アーンヴァルMk.2」 フルアームズパッケージ(フィギュア)
「武装神姫 ストラーフMk.2 」フルアームズパッケージ(フィギュア)

となっていますが、これだけなら購入を検討しませんが・・・







「先着特典」だと!!!!!!!!!!!!

・・・・・こちらの内容は・・・・・・

アーンヴァルMk.2&ストラーフMk.2特製クリアファイル
「アーンヴァルMk.2専用素体 SWIMWEAR EDITION」
「ストラーフMk.2専用素体 SWIMWEAR EDITION」


素体が2つも・・・・しかも水着・・・・・・










予約しちゃったww てへっ!

お値段 22320円なり!









お金・・・どーしよー・・・・・orz

おねだり 

先日の貧乳計画の犠牲者ワンダさんのご機嫌を回復するために、武装をプレゼントすることにしました。

休み中に整理していた時に出てきた物の中からワンダさんにねだられた物は・・・



ワンダさん武装1

背中に背負っているのはGFF(ガンダム フィックス フィギュレーション)のガンダム5号機のガトリングガン。
手にしているのは同じくGFFのガンダム6号機のビームライフル(?)。

貧乳化の代償は高くつきました・・・。


接続に関してはとてもチープなので、あえて紹介しませんww
たまたま接続部が神姫のサイズと(無理やりつければ)近かったのでって感じですw

ワンダさんもこれで機嫌を直してくれたようで、ご満悦ですww

ワンダさん武装2

まぁ、なんのひねりもない流用ですが、このGFFシリーズの装備や武器はなかなか使い勝手が良いですね~。
若干ガトリングの赤色が気に入りませんが、思いつきでやったので塗装まで手が回りませんでしたw


他にも何種類かGFFを持っているので、そのうちワンダさんに装備させてみるとしましょう。

ワンダさん貧乳計画! 

このゴールデンウィークにコツコツやってきたことその2。




















以前から気に入らなかった武装神姫素体の

おっぱい改造ですwww(身も蓋も無い言い方だな~)


ワンダさん貧乳計画1

選んだフェイスはお気に入りのワンダさん。
ボディーは肌色素体ではやや問題を感じたので(多少の良識はあるらしい・・・)こちらはカラーリングが気に入っているフブキボディーを使用しました。
正面から見ると判りにくいので・・・

ワンダさん貧乳計画2

こんな感じです。

何が気に入らないかと言うと・・・











なんかつんつんしてる!のが気に入らないw

貧ヌーラブの私としては控えめにしたい訳ですww

と言うことで、ルーターでゴリゴリ削ります。
削ったあとで紙ヤスリで整えつや消しの黒で塗装しました。
その結果・・・・・・・・・

ワンダさん貧乳計画3

やはり正面は判りにくい・・・・。
横から見るとこうなりました。

ワンダさん貧乳計画4

スッキリーーーーー!!!

実はもう少し削りたかったのですが、削りすぎで裏面の接続用プラパーツが出てくるのが怖くてここまでで諦めました・・・orz

でもこれはこれで満足です!

さぁ、ワンダさん。私好みになりましたよ~。

ワンダさん貧乳計画5

自分の体の変化に気が付いたようです。
でもなんだか顔が怖い・・・・・・・。

ワンダさん貧乳計画6

あっ、落ち込んだ・・・

ワンダさんは、お気に召さなかったようです・・・・orz

ワンダさん気にしてはいけません!
昔の偉い人はこう言っています。















「貧乳はステータスだ!!!」(名言ですね!)

あれ?ワンダさんどうしたんですかカッターナイフなんかもって?
あれ?顔が怖いですよ・・・。

ワンダさん話せばわかります・・・・


あっ、やめ・・・あっ、あああっ・・・・・・・












ああああああーーーーーーー!!!!!!!
ブロとも申請フォーム
広告
私にできる事
リンク
リンク(バナー有り)
Twitter
検索フォーム
お勧めfigma
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ランキングなどなど

フルーツメール
TREview TREview 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
 
