広く浅く斑だらけ

ゲーム好きでアニメ好きで歴史好きでおもちゃ好きで猫(うちの子限定)好きだけど全部中途半端。熱しやすく冷めやすい、まったくまとまりのない日記。
 
 
広告
プロフィール

serabenmike

Author:serabenmike
ゲーム・アニメ・おもちゃ・ガンダム・ボトムズ・猫好きの私です。
気が向いたらお立ち寄りくださいませ。ブロとも絶賛募集中です。よろしくお願いします。

よろしくお願いします!
お気に召しましたらポチっとお願いします。
blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンク(バナー有り)

 


「妹達」到着! 

注文した事を忘れるくらい待ちましたw
しかし代金前払いの為、いつも模様にうろたえる事はアリマセンでしたw

本日到着したのは、これです。

figma ミサカ1

「figma ミサカ」

これは、PSP専用ゲームソフト 『禁書目録』 & 『超電磁砲』 発売記念 電撃5誌共同企画
figma ミサカ 『ミサカ20,000体プロジェクト』と言うのがあって限定受注生産された物です。
20000個にはそれぞれ検体番号(シリアルナンバー)が付いています。

「とある魔術の禁書目録」をご存知の方なら、このシリアルナンバーがいかに重要なのかがわかると思います。
No.10031以下の番号は劇中で死亡しています。
今回の当たりNo.は(個人的に)No.10032なのですが、1/20000が当たるほど私の運はよくありません。
なので、生存ナンバー(つまりNo.10032以上)であれば良しとしましょう。

シリアルナンバーは台座の裏にシールが張ってあります。

さて、私のミサカのナンバーは・・・・・・










figma ミサカ2

生存確認!!!
画像ではわかりにくいですが「No.10152」でした。

特別劇中で活躍するナンバーではアリマセンが、生存ナンバーであったことで良しとしますw

figma ミサカ3

オプションパーツも充実しています。
画像のライフルの他に自動小銃が1つ、フェイスパーツは2つ。
小物が多いとプレイバリューが増えるので嬉しいですね~。

しかし「とある~」のfigmaは、ゲームに付属していたお姉さまこと「御坂美琴」とこれから発売になるゲームに付属してくる黒子さんがありますが、購入の予定はありません。(主に金銭的は理由で・・・)

少し寂しいですが、ミサカさんには一人で我慢してもらいます。
と言うか、私が我慢しますww

今月はまだ欲しい物があると言うのに・・・・・。











会社に内緒でアルバイトでもしようかな・・・・・・


figma KOS-MOS ver.4 レヴュー? 

本日のお買い物w

コスモス1

figma KOS-MOS ver.4

実はこの前に「figma 戦場ヶ原 ひたぎ」を買っていたのですが、KOS-MOS ver.4のできに良さにこちらをレビューwww

お値段は通常のfigmaと比べるとお高めですが、それを補う出来とボリュームです。

コスモス2

コスモス3

プロポーションもよく塗装も細かい塗り分けがされています。
髪の毛のボリュームもすごく可動軸が2つ付いてます。

付属品もガトリングガンが2つとドラゴントゥルースという剣、ハンドガンと盛りだくさんですが、私はそれらは1度も使っていません。

なぜかって?

KOS-MOSを買った最大の原因はこれをしたかったからです。

コスモス4

KOS-MOS on タブバイク!

タブバイクはPS2ゲーム「ゼノサーガ エピソード2」の限定版に付属していた物です。
もともと付属していたライディングポーズのフィギュアは「邪神モッコス」としてあまりにも有名ですw
私の美意識ではそれを飾ることは無理でしたwww
邪神崇拝の趣味もありませんので・・・・。
せっかくバイクの出来はいいのにね~。

figma KOS-MOS ver.4の発売が決まり購入を検討していた時、近所の中古ショップで売っていたのを見た瞬間購入を決意。
本来定価18690円だった物がなんと2980円!

まぁ7年も前の商品ですからね~w

コスモス5

サイズが合っていないのは愛で乗り越えますww

コスモス6

前から見るといい感じ!

「・・・・・・・ん!?」













・・・・・・・・ウィンカー片方なくなってる・・・・orz

きたーーーー!!! 

本日

「ワンダーフェスティバル2011冬」

が開催されている模様・・・・。(行ってないけどね・・・orz)

そこでこんな情報が・・・・

愛花


凛子


ネネ


全部買います!!

発売決定なんですよね?

「ラプブラス」自体がコナミなので武装神姫のMMSで出るかもと思っていましたが、まさかfigmaとは・・・。








どちらにしろ、めでたい!!

そのほか「俺妹」から黒猫とか、ドロッセルお嬢様の新バージョン(?)とかもあるみたいです。

また、お財布と相談の日々が続きそうですw

figma 式波・アスカ・ラングレー 

1月26日発売の「figma 式波・アスカ・ラングレー」を買ってきました。

アスカ1

最初の発売予定日は去年の12月だったので、1ヶ月遅れと言うことになります。

今回も以前紹介した「figma 真希波・マリ・イラストリアス」と同様、エントリープラグディスプレイが付属しています。

なので紹介は省きますw(手抜きだね・・・)

それ以外には、劇中に登場したパペットや携帯電話が付属しています。
今回の一番のお気に入りがは点は、3種類付いている表情のテレ顔ですね~。

アスカ2

劇中でもスケスケテスト用プラグスーツを着たときに見せた表情です。

アスカ3

確かこんな感じでしたね~。

私の買ったヤツは股関あたりのパーツの処理が悪いのか、隙間が開きすぎ股関節が見えてしまいます。
胸部のパーツも接着不良で左右非対称になっていました・・・orz
商品はよく吟味して買わなくてはいけませんね~。

あとプラグスーツの形状のせいでのけぞる動きに制限が出来てしまうのも不満でした。
しかし、総合的には買ってよかった思っています。

後は、レイの発売を待つばかり。
でも、各キャラの制服版とか私服版、主人公のシンジくんやカヲル君なんかも出して欲しいな~。
(それ、前にも言ってたぞ。)

久々におもちゃ! 

たまには違う記事を・・・。

figma 涼宮ハルヒ 光陽園学院ver.

ハルヒ

「涼宮ハルヒの消失」に登場したハルヒです。
劇中にでてくる寝袋つきと言う変わったオプションがついています。

もう一つ欠かせないオプションに
「長門有希 照れ笑いフェイス」

良かった長門有希持ってて・・・・・・。


もう一個は大分前に届いていたのですが、狩りに明け暮れていたせいでほったらかしになってたヤツです。

和

figma 真鍋 和 制服ver

こちらには「figma平沢 唯 制服ver.」用の表情パーツが付いていますが・・・・・











こっちは持ってません・・・・orz

近所にまだ売ってるから買ってこようかな~。

まだ箱から出してもいません。レビューはおそらく当分先になるでしょう。

またこれから狩りに行ってきま~すw
ブロとも申請フォーム
広告
私にできる事
リンク
リンク(バナー有り)
Twitter
検索フォーム
お勧めfigma
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ランキングなどなど

フルーツメール
TREview TREview 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
 
