広く浅く斑だらけ

ゲーム好きでアニメ好きで歴史好きでおもちゃ好きで猫(うちの子限定)好きだけど全部中途半端。熱しやすく冷めやすい、まったくまとまりのない日記。
 
 
広告
プロフィール

serabenmike

Author:serabenmike
ゲーム・アニメ・おもちゃ・ガンダム・ボトムズ・猫好きの私です。
気が向いたらお立ち寄りくださいませ。ブロとも絶賛募集中です。よろしくお願いします。

よろしくお願いします!
お気に召しましたらポチっとお願いします。
blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンク(バナー有り)

 


DQMBII レジェンド 「逆襲の魔王」その2 

最近通い詰めているゲームセンターだがDQMBⅡが閑古鳥状態なので
結局カード購入に走ってしまう訳ですが・・・・。

最近のカード運は異常ですw
200~300円でレアカードGETを連発しているわけですが、



昨日の100円目・・・・

・・・・・レアですねw




そして、今日の100円目・・・・
SH350210-1.jpg
・・・・・・・・・・・レアですねww


イカン!イカンですよ!!
感覚が麻痺してきました。
こんなに簡単にレアが出るなんて。(近所のちびっこ、ゴメンよ!)
アタシの寿命はもうすく尽きるかも知れませんwww

DQMBII レジェンド 「逆襲の魔王」 

性懲りもなく、またまたゲームセンターへすれ違いの旅へ行ってきました。

目的は3つ。

1.すれ違い通信をする。
2.DQMBⅡでレアモンスターをGETする。
3.DQMBⅡでカードを購入する。(またか!)

1は、流石地域1番のすれ違いスポット!       1人と通信できました~ww
2にいたっては相変わらずの閑古鳥・・・・だれもやってませんよ!奥さん!!

目的がほとんど達成できないのでは来た甲斐が無いので
仕方なくカードを購入することに!(ホントしょうがなくッスよ)

レアが1枚でるまで・・・・

相変わらずの強運ぶりを今日も発揮!
300円投入でレアGET!!
本日はこれ!!

「魔王ムドー」降臨!!
ラスボス級ではないのであんまり気にしてませんでしたが、
一応 1/400らしいッス。
稼動初日ほどの強運ではないにしろ、ついてます。
いい加減IDカードを買ってプレーしたほうがいいかなぁ?

ついでみたいで申し訳ないのですが、
本日のDQMJ2 第3回 世界モンスター選手権の結果ですが、
相も変わらず「ゴッドハンド級」でエントリー。
プレーヤーデータでは無い今日は、一応5連勝を飾りました。

ちなみに
前大会の最終順位は・・・(おい!ここでいうんかい!)
最終戦4敗にもかかわらず





499位でした!!
第1回大会より上位になんとか食い込みめました。         よかった よかった

いい1日 Part2 

昨日結局ゲームセンターへ行きましたが、DQMDⅡは新カード初日だというのに閑古鳥が鳴いてる始末。
まぁ、所詮他人を当てにしている様ではね・・・・。
そして、もうひとつの目的カード購入に移行。
1回目
SH350163.jpg
「竜戦士よよろい」
ドラクエ9では結構長い間着けてた記憶があります。
どうやら新カードのようでまずまずの出だし。

2回目


「!?」
黒いカード・・・・・レアだ。
カードを見てみる。
「・・・・・・・・!?」
気になるレアだ。DQMBⅡの情報通ではない私ですらこのカードからは高いレア度がプンプンする。
「家に帰って調べよう。」
すぐ帰宅。そしてネットで検索。
まだ出たばかりのカードで情報がすくない。
すると・・・・
「あった!」
やはりレア度の高いもののようだ。
それは・・・・・







SH350162.jpg
「ぎんがのつるぎ」
そして思った通り1/800
ついてる。ついてますよ!
200円でこれはラッキーです。
実はDQ9でもまだ入手していない一品です。

やはり、これはDQMBⅡをやれという神の声なのだろうか・・・・・。

連動 連動 また連動 

最近のスクエアエニックスの連動攻撃はたまりませんなぁ。
アーケードのドラゴンクエスト モンスターバトルロードⅡと
ドラゴンクエスト モンスターズ ジョーカー2との連動のことは以前書いたと思いますが、

今度はアーケードのドラゴンクエスト モンスターバトルロードⅡと
Wiiのドラゴンクエスト モンスターバトルロード ビクトリーとの連動・・・・。
おまけに

「モンスターバトルロードⅡのIDカードがあるといい事あるよ。」

なんですってぇ~~!!!(貧乏人にはきつい仕様です。)

どうやらスクエアエニックスはアーケードを軸に展開していく方針のようだ・・・。

やはり、やらねばなぬか・・・・バトルロードⅡ・・・・。

ドラゴンクエスト モンスターズ バトルロード 再開!? 

今 私の趣味はローテーションの谷間を迎えている。
「最近の興味があるランキング第1位」
はゲームなのだが そのゲームにやりたいモノがない・・・。(なんとなーく 矛盾しているが・・・)

ここ1年間はDSブームで ドラクエ9から始まり ラブプラス →ドラクエ6
ときたのだが 先日ドラクエ6をクリアー。
ついにやりたいゲームが尽きてしまった・・・。

ドラゴンクエスト モンスターズ ジョーカー2はやる気満々なのだが
発売までまたちょっと時間がある。
続き →
ブロとも申請フォーム
広告
私にできる事
リンク
リンク(バナー有り)
Twitter
検索フォーム
お勧めfigma
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ランキングなどなど

フルーツメール
TREview TREview 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
 
