広く浅く斑だらけ

ゲーム好きでアニメ好きで歴史好きでおもちゃ好きで猫(うちの子限定)好きだけど全部中途半端。熱しやすく冷めやすい、まったくまとまりのない日記。
 
 
広告
プロフィール

serabenmike

Author:serabenmike
ゲーム・アニメ・おもちゃ・ガンダム・ボトムズ・猫好きの私です。
気が向いたらお立ち寄りくださいませ。ブロとも絶賛募集中です。よろしくお願いします。

よろしくお願いします!
お気に召しましたらポチっとお願いします。
blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンク(バナー有り)

スポンサーサイト 


DSステーション行ってきました! 

やっと今日DSステーションに行ってきました。
ここの所残業が多く平日には、とてもじゃないけど行けませんでした。

DQMJ2をすれ違い通信にして上新へ乗り込み「キャプテン・クロウ」をget!
ちょっとひとけの少ないところですぐバトルw

「ちょ~弱いんですけど。」
ヘラクレイザーのしっぷう突きで1発で撃沈・・・
たたかいの記憶にすぐさま保存。
この弱さならスカウトも簡単でした。

早速能力をおひろめ



キャプテン・クロウ Lv30
 スキル
  けんごうSP
  火炎ガードSP
  吹雪ガードSP

けんごうSPは予想通りでしたが、まさか固定スキルが外れているとは思いませんでした。

これでキャプテン・クロウ欠乏症からはおさらばです。
今回のキャプテン・クロウ配信は7月7日までです。次まであと約1ヶ月・・・・長いですねぇ。
その前にバトルロードでバルボロスが配信されるかも知れません。
結構唐突に配信が始まるので情報収集はこまめにしないといけませんね。
スポンサーサイト
コメント
残業お疲れ様です!
僕も普段22時帰宅なのでお気持ち察します、、、orz
その分気楽に仕事やサボり出来る環境もらってます(笑)

というかserabenmikeさん社会人だったとは!!
お互い平日はがんばりましょう☆
れいたさんへ
実は社会人ですww
普段は17時退社なのですが、ここ3日間だけ遅かったんですよね~

うちもやる事をやってれば、仕事中ブログの更新とかしてても怒られませんww

仕事に趣味に大いにがんばりましょう!














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://serabenmike.blog14.fc2.com/tb.php/157-84e9ca82
ああ……幻のスライダーク……(DQMJ2の話)
serabenmikeさんのブログにて、 DSステーションにてメタルキングSPに代わり、新たにキャプテン・クロウが配信されると知り、先日ヨドバシに行って...
ブロとも申請フォーム
広告
私にできる事
リンク
リンク(バナー有り)
Twitter
検索フォーム
お勧めfigma
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ランキングなどなど

フルーツメール
TREview TREview 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
 
