広く浅く斑だらけ

ゲーム好きでアニメ好きで歴史好きでおもちゃ好きで猫(うちの子限定)好きだけど全部中途半端。熱しやすく冷めやすい、まったくまとまりのない日記。
 
 
広告
プロフィール

serabenmike

Author:serabenmike
ゲーム・アニメ・おもちゃ・ガンダム・ボトムズ・猫好きの私です。
気が向いたらお立ち寄りくださいませ。ブロとも絶賛募集中です。よろしくお願いします。

よろしくお願いします!
お気に召しましたらポチっとお願いします。
blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンク(バナー有り)

スポンサーサイト 


ラブプラス+ ご当地キャラ 

我が県の「ラブプラス+ご当地キャラ」をGETするため、行ってきましたDSステーション!

いろんな情報を聞くと、各地のDSステーションには、DSを片手にした人がちらほらいるとか・・・。
いくら過疎地(言いすぎw)の我が県でも少しは・・・・いや1~2人はいるだろうと少しだけ期待して行きました。














誰もいないよww(肩身せまっ!)

いいんです!本来の目的はDSステーションでご当地キャラをGETする為です。
さて、DSステーションはどこかな~

あれ・・・・・・視界がにじんでよく見えない・・・・

あれ・・・・・・目からしょっぱい水が・・・・・・・







私の予想では我が県のご当地キャラは「フナ」とか「ブラックバス」とか「湖」とかそんなのを想像していました。

ではご紹介します。我が県のご当地キャラはコレです!

ご当地キャラ 凛子

忍者です!でも女です。なので・・・・

「くノ一だー!」

そうかその手があったか!
すっかり忘れてたww
確かに我が県には伊賀と対を成す忍者の里がありました!
(じゃあ伊賀がある三重県はなに?・・・・・伊勢海老?)

いや~これは嬉しい誤算です!
こんな寂れた県にもいいとこあったよ!


くノ一凛子・・・・・・・なんかエロすww

キャラ自体は可愛らしくてエロさの欠片もありませんが
それを見て妄想にふけっているオヤジがエロいんで仕方ありませんw
そもそも私達の世代でくノ一と言ったら、そりゃ~エロの代名詞的存在で(ry
スポンサーサイト
コメント
おぉぉ!!
もうご当地のがDLされてるのですね!!

くの一ですか~w
それは良かったじゃないですか~♪

フナってwwwww
でもほんとにフナverだったらがっかりでしたねww
確かに嬉しい誤算だと思います!
下の水着といい、もうコンマイとはいえないですなぁ~
でも個人的にはそろそろbeatmaniaの新作出して欲しい所です><
れいたさんへ
ありがとうございます!
うちの県で有名っていったら琵琶湖とフナ寿司と彦根城くらいしか思い浮かばなくてww

今コナミはほとんど「ラブプラス」一色ですからね~。
でも地味~にときメモとか武装神姫とかゲーム出してますから
もしかするともしかするかもしれませんね!
ちなみに「REFLEC BEAT」ってゲームが出るらしいですが「beatmania」の後継ゲームなんですかね?
純粋なリズムゲームでは無い様ですが。
おお、くの一凛子可愛いですね。
にしても、フナとかブラックバスって発送が素晴らし過ぎるww
思わず魚の着ぐるみ着た凛子を、想像してしまいましたよw
八つ目ウナギさんへ
結構本気で考えてましたよww
でも魚の着ぐるみはありかなって思ってました。
くノ一はかなり当たりだと思うので、ほんと良かったですw
こんばんわ!
くの一にはロマンがある・・・!
でも魚のきぐるみもシュールな感じで案外いいと思うのデス!
魚萌えではありませんが・・・w
ていかーさんへ
くノ一は漢のロマンですww
おっしゃる通り!魚の着ぐるみも捨てがたかったのですが・・・
でも個人的にはくノ一には勝てませんねww

凛子に忍術かれられて~ww
くノ一可愛い♪私は、一昨日ネネさんを彼女にしました。本当の所は、凛子ちゃんだったのですが、ネネさんのシナリオライターがお亡くなりになられたとの話をネット上で見つけたので、追悼の気持ちを込めてネネさんを口説いてました。
今では、立派な強気なお姉ちゃんと化していますw
にゃんこ硬爬山さんへ
それは知りませんでした。
ご冥福をお祈りします。

ネネさんは「ラブプラス」では最強のSキャラだと思いますので、がんばっていじられてくださいww















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://serabenmike.blog14.fc2.com/tb.php/180-a9c98906
ラブプラス コードフリーク
「愛花さんが動き回るんです!」 iPhone 4/3GS/3Gのラブプラスアプリを並べてみた ‎22 時間前‎ 6月24日、iPhoneの新版「iPhone 4」と、ラブプラスの新版「ラブプラス+」が発売された。iPhoneとラブプラスを結ぶもの。それはラブプラスiPhone?...
ブロとも申請フォーム
広告
私にできる事
リンク
リンク(バナー有り)
Twitter
検索フォーム
お勧めfigma
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ランキングなどなど

フルーツメール
TREview TREview 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
 
