広く浅く斑だらけ

ゲーム好きでアニメ好きで歴史好きでおもちゃ好きで猫(うちの子限定)好きだけど全部中途半端。熱しやすく冷めやすい、まったくまとまりのない日記。
 
 
広告
プロフィール

serabenmike

Author:serabenmike
ゲーム・アニメ・おもちゃ・ガンダム・ボトムズ・猫好きの私です。
気が向いたらお立ち寄りくださいませ。ブロとも絶賛募集中です。よろしくお願いします。

よろしくお願いします!
お気に召しましたらポチっとお願いします。
blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンク(バナー有り)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日発売です! 

もうすぐ発売です!

「ん?なにがって?」

こいつです!

fate extra

7月22日発売、つまり明日ですね。

そのことを昨日まで忘れてましたwww

『Fate/stay night』とは似て非なる世界と言う設定だが、聖杯やサーバントなどはちゃんと存在します。
パラレルワールドと言うことでしょうか?
自分は主人公ですが男性・女性を選択できますし、「衛宮士郎」ではありません。
なのでアーチャーの存在が微妙になってきますね。
確か時代も今より少し未来だった気がする。(うる覚えでスミマセンw)
ゲーム形式はFateでは、おそらく初のRPGですのでどんな事になっているかは、やってからのお楽しみです。
わかってる限りでは「遠坂凛」「言峰綺礼」「間桐慎二」「セイバー」「アーチャー」「ランサー」「キャスター」が登場するみたいですが、キャスターは以前とはまったく別の容姿をしているは、凛はランサーと組んでるはで「Fate/stay night」とはちょっと違いますね。

すでにゲームは予約済みですが、こいつ買う最大の理由はコレが付属するからです。

fate extra figma

「・・・・素敵!」(スカートの透け具合がたまりませんな。)

も、もちろんゲームも楽しみですよ・・・。

だけど今までfigmaのセイバーはみんな集めていたのでどうしても欲しかったのですw
まぁ、最近発売になった黒セイバーは購入できませんでしたが・・・・orz

しかし今の金欠は予測できませんでした。
なんせ、こいつを予約したのが去年の12月でしたからw
でも12000円はでかいな~。
コレのせいで武装神姫のゲームもかえなかったし・・・。


機会ありましたらゲームのレビューなどしたいと思っています。

figmaはダメといわれてもレビューしますけどねw
スポンサーサイト
コメント
あ、明日発売!?お金が全然無いですorz
内容がものすごく気になりますw

赤いセイバー・・・良い!
スカートが透けているとか凄い(* ̄ii ̄)
ネムさんへ
一応通常版がら6000円くらいだと思います。
ネタばれを気にしないのでしたら頑張ってレビューしますよ!

赤セイバーは一目みて即予約してしまいましたwww
こいつもレビュー予定です!
よろしかったら見に来てくださいね。
私も去年から予約してました!figma目当てで!ww
でもゲームもなかなかおもしろそうですね。
アーチャーは男主人公でやった場合になんかありそうな気がします・・・。(真名にまつわるあたりで)
しかし今回のセイバーはともかく、キャスターの真名が非常に気になりマス。キツネっぽい尻尾とか生えてるしw まさか・・・動物召喚しちゃった!?
ていかーさんへ
もともと3月に発売だったのが延びましたからね~w

全キャラ真名が違うかも知れませんね。セイバーの剣もエクスカリバーっぽくありませんから。

有名な狐といったら「九尾の狐」くらいしか思いつきませんが、妖怪とかもアリなんですかね~?














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://serabenmike.blog14.fc2.com/tb.php/243-e1c6e5d3
ブロとも申請フォーム
広告
私にできる事
リンク
リンク(バナー有り)
Twitter
検索フォーム
お勧めfigma
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ランキングなどなど

フルーツメール
TREview TREview 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。