広く浅く斑だらけ

ゲーム好きでアニメ好きで歴史好きでおもちゃ好きで猫(うちの子限定)好きだけど全部中途半端。熱しやすく冷めやすい、まったくまとまりのない日記。
 
 
広告
プロフィール

serabenmike

Author:serabenmike
ゲーム・アニメ・おもちゃ・ガンダム・ボトムズ・猫好きの私です。
気が向いたらお立ち寄りくださいませ。ブロとも絶賛募集中です。よろしくお願いします。

よろしくお願いします!
お気に召しましたらポチっとお願いします。
blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンク(バナー有り)

スポンサーサイト 


アニメ三昧。 

今回は
「世紀末オカルト学院」 第3話
「けいおん!!」 第16話

です。

「世紀末オカルト学院」 第3話

今回はゆっくりとしたストーリー展開ですね。
文明君が惚れっぽいことは分かりましたw
宇宙人の侵略・悪魔の召還・幽霊・未来人ときて、今回は天狗ですか~。
涼宮ハルヒもびっくりですねwww

文明君はホームシックになってしまいますが、この時代にはこの時代の文明が居るので母親に会う事も出来ません。まぁ、タイムパラドクスなどを起こしてしまう可能性があるので会わないほうが良いとは思いますが、それでも電話をかけるとは!
未来にどんな影響が出るか考えないのですかね~。
その辺が大雑把ですね。
スプーン曲げもできなくなっていた事が判明しました。今後のストーリーに何か関連があるのでしょうか?


あとは美風さんのドラテクのすごさですね。
サンダルであの運転www
文明君はお気に召さなかったようですが・・・。
Wikiを見てみると主要人物に列せられていますので、今後よく登場するようです。

最後にマヤがピンチになりました。
物語としては何もわからず突然襲われるんで、何がなんだか・・・。
少なくとも天狗ではないと思うのですが。


「けいおん!!」 第16話

今回は誰がなんと言おうと

「ムギの回」です!!(一応全員のエピソードでは・・・)








「ムギの回」ですwww

では愛らしいムギちゃんのぷりちーショットをご覧ください。

けいおん 16話  ムギ1
うたた寝ムギちゃん


けいおん 16話  ムギ3
いたずらムギちゃん


けいおん 16話  ムギ5
しょんぼりムギちゃん


けいおん 16話  ムギ6

うなじ~~~!!!!


けいおん 16話  ムギ8

「オイラに取らせて~!!」











「満腹ですwww」(内容は?)
スポンサーサイト
コメント
こんにちわ~^^

のわっ、ムギちゃんっww
うちのところは、まだそこまで逝ってないorz

うなじぃぃぃっっっ!!

すみません、叫びたかっただけでs(殴
氷華さんへ
最近ムギちゃんの可愛さが目立つ回が多いです!

私も叫んでましたよ~www

かわゆいですよね~♪















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://serabenmike.blog14.fc2.com/tb.php/244-2a8b1b78
ブロとも申請フォーム
広告
私にできる事
リンク
リンク(バナー有り)
Twitter
検索フォーム
お勧めfigma
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ランキングなどなど

フルーツメール
TREview TREview 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
 
