広く浅く斑だらけ

ゲーム好きでアニメ好きで歴史好きでおもちゃ好きで猫(うちの子限定)好きだけど全部中途半端。熱しやすく冷めやすい、まったくまとまりのない日記。
 
 
広告
プロフィール

serabenmike

Author:serabenmike
ゲーム・アニメ・おもちゃ・ガンダム・ボトムズ・猫好きの私です。
気が向いたらお立ち寄りくださいませ。ブロとも絶賛募集中です。よろしくお願いします。

よろしくお願いします!
お気に召しましたらポチっとお願いします。
blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンク(バナー有り)

スポンサーサイト 


痛い! 

最近の世の中の変化には驚かされます。

うちの周辺はかなり田舎ですが、ここですらその変化が現れています。

一昔前では漫画かアニメでしか履かれないオーバーニーソックスが今では当たり前のファッションです。
この前なんか、高校生はおろか中学生までオーバーニーソックスを履いて登校しているのを見かけました。
時代の流れに取り残されそうです・・・。
ここ3~5年くらいですかね~、急に変わってきたのは。

たまに思うのは、「実はアニメや漫画は時代の最先端!?」と言うことです。
確かに近未来物なんかの場合は作者が考える未来像を描くので、あながちでたらめではないのでしょうけど。

もう一つ最近良く見るものがあります。

「痛車ですwww」

一応昔からありましたが、近年そのデザインや派手さは群を抜いています。
そして普及率も・・・・。

ついにうちの県でもちらほら出没するようになりました。
ここ2~3年前くらいから出勤時に数台すれ違うようになしました。
(最近はABの奏ちゃんのがいますw)




「撫子ちゃん好きですが私には無理です!!」

愛・・・愛のなせるわざでしょう・・・。


たまにDSやPSPを痛仕様にしてみよ~かな~・・・くらいは思ったことありますが、それでも周りの好奇の目が気になると言うのに(ヘタレですからwww)車は絶対無理ですねwww。

でも、こういった物や現象が増えていく事は個人的には好ましく思っています。

もしかするとコスプレイヤーが普通に町を闊歩する日が来るかもしれませんね~♪(こねーよ!)

スポンサーサイト
コメント
最近ニーソ増えてますね~
ただ、足の太い人やギャルが履いてるのには
正直幻滅してしまいますねwwww
まあ2次元に清純美少女は望んで居ないから
もう諦めていますが(笑)

痛車ww
秋葉ではちょこちょこ前から居ますね~
僕は免許すら取っていないですが
取った所で僕も同じく無理ですねww
なにか歪んだ愛情が見え隠れしますしwww
家でひっそり愛でるのが一番です♪
れいたさんへ
> 最近ニーソ増えてますね~
> ただ、足の太い人やギャルが履いてるのには
> 正直幻滅してしまいますねwwww
まぁ、私も幻滅されるような容姿とファッションセンスなので発言は控えておきますねwww
自分では似合ってるつもりなのですが奥さんにはボロンチョに言われるので・・・orz

> 痛車ww
> 秋葉ではちょこちょこ前から居ますね~
ついに滋賀県まで進出してきましたよ~www

> なにか歪んだ愛情が見え隠れしますしwww
> 家でひっそり愛でるのが一番です♪
私は携帯ストラップくらいが限界ですかね~・・・いや、それも無理かもw
愛を通り越して怨念いみたいな感じですねwww
でも見るだけなら楽しいですよw
地元にもいますね
中古屋の駐車場とかで集会ばりに集まってたりそりゃもう壮観ww
というか友人がプチ痛車のりだったという・・・ていうか今でもりんこがはってあったなー
こんにちわ~^^

痛車!!
うちの近くにも何台かとまってますよww
ルカ姉がいたりランカがいたり唯ちゃんがいたりetc.
自分のものを痛仕様にするのは無理ですが(ヘタレチキンです)見るのは好きですww←
ごりあてさんへ
一度集会見てみたいですねwww

昔会社の同僚がプチをやってましたが、当時は腫れ物のような扱いで誰もその事には触れませんでしたねwww
時代は変わりましたね~。
氷華さんへ
見る分には楽しいですよね~
でも決して乗ることはないでしょうがwww

私はPSPかDSくらいなら痛仕様にしてもいいかな~とは思ってます。
まぁ、家の外には持ち出しませんけどねwww
お久しぶりです♪今のところ、ときメモ4を攻略最中です(1日平均プレイ時間3時間程度なので未だ完全攻略ならずw)

ニーソかぁ、古き良き時代のリーフの作品、『こみっくパーティ』の表紙を思い出しますなぁ。仕事場へは車で通勤だから学生はあまり見ないけれど、大学時代に電車の中でちらほらと見かけた覚えはあったなぁ。
この調子でいけば、いずれ消滅した白スクミズも復活しそうですねww
にゃんこ硬爬山さんへ
お久しぶりです!
ときメモですか~。私は3しかやったことがありません。
ときメモシリーズは攻略条件が厳しかった記憶がありますので攻略頑張ってください。

この御時世ではどんなファッションが流行るかわかりませんからね~w
でも私はリアル白スク水は見たことないですよ~www














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://serabenmike.blog14.fc2.com/tb.php/253-b5d2f500
ブロとも申請フォーム
広告
私にできる事
リンク
リンク(バナー有り)
Twitter
検索フォーム
お勧めfigma
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ランキングなどなど

フルーツメール
TREview TREview 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
 
