広く浅く斑だらけ

ゲーム好きでアニメ好きで歴史好きでおもちゃ好きで猫(うちの子限定)好きだけど全部中途半端。熱しやすく冷めやすい、まったくまとまりのない日記。
 
 
広告
プロフィール

serabenmike

Author:serabenmike
ゲーム・アニメ・おもちゃ・ガンダム・ボトムズ・猫好きの私です。
気が向いたらお立ち寄りくださいませ。ブロとも絶賛募集中です。よろしくお願いします。

よろしくお願いします!
お気に召しましたらポチっとお願いします。
blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンク(バナー有り)

スポンサーサイト 


Fate/EXTRAをプレイしてるよ♪  

Fate/EXTRAをやってますがあれもこれもと手を出していると、なかなか進みませんねw

明日は「初音ミク -Project DIVA-2nd」の発売日だ・・・・。

またFate/EXTRAが停滞しそうですwww

それではネタバレがあるので追記からどうぞ!

前回トーナメント第1回戦を勝利してからの話です。

2回戦の相手は「ダン・ブラックモア」
このゲームオリジナルキャラです。

Fateダン1

最初は前回同様情報はまったくありません。
マスターのダンは歴戦の勇士と言った感じの初老の男。
しかし騎士道精神がありなかなかの人物という印象を受けました。

7日間の戦闘猶予期間中にサーバントから命を狙われますが選択肢を間違え早速BAD ENDになっちゃいましたwww


気を取り直して再プレイ!
当然前回とは違う選択肢を選びますw

アリーナに逃げ込み辛くも逃げ切ります。
襲ったサーバントはなんとダンのサーバントでした。
あの騎士道精神をもったマスターとは思えない所業。
おまけに違う日にはアリーナ内にトラップを仕掛け主人公は毒に犯されてしまいます。

しかし、そこはご都合主義wアリーナから出れば最低の生命維持機能が働き死には至らないとか。
またまた窮地を脱出しました。

保健室で毒の治療をしていると、そこにダンが登場!
あわや戦闘か!?と思いきや彼は謝罪にきたとの事。
以前の暗殺未遂や今回の毒の罠を仕掛けてのは自分のサーバントであること。
そのどちらも自分の支持ではなくサーバントの独断であったことを告げられました。
その侘びの証に令呪を使い今後卑怯な行いをサーバントにさせないよう命令します。

はっきり言ってこの段階でも私はダンを疑っていました。
これも演出で最後にはど汚い戦法を取ってくるのであろうと・・・。

しかしこれは私の考えすぎで本当のことだったようです。
猶予期間中の情報収集で相手サーバントの真名が判明しました。

Fateダン2

サーバントの正体は「ロビン・フット」でした。
「?」
詳しくないのでなんとも言えませんが・・・・

ロビン・フットってそんな外道だったの?
(闇討ち意外では勝てね~、とか言ってたね)


戦闘自体はジャンケンなので何度かやり直せばいつかは勝ちますのでそこは割愛w

勝利を(何度かのコンティニューの末w)勝ち取り第3回戦へ進みます。

次回の相手はこちら!
Fateありす1



3人いる・・・・

後ろのがサーバントとしてもマスターはどっち?



続きは元気があったらまたしますね~www
スポンサーサイト
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://serabenmike.blog14.fc2.com/tb.php/254-ffca563a
ブロとも申請フォーム
広告
私にできる事
リンク
リンク(バナー有り)
Twitter
検索フォーム
お勧めfigma
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ランキングなどなど

フルーツメール
TREview TREview 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
 
