広く浅く斑だらけ

ゲーム好きでアニメ好きで歴史好きでおもちゃ好きで猫(うちの子限定)好きだけど全部中途半端。熱しやすく冷めやすい、まったくまとまりのない日記。
 
 
広告
プロフィール

serabenmike

Author:serabenmike
ゲーム・アニメ・おもちゃ・ガンダム・ボトムズ・猫好きの私です。
気が向いたらお立ち寄りくださいませ。ブロとも絶賛募集中です。よろしくお願いします。

よろしくお願いします!
お気に召しましたらポチっとお願いします。
blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンク(バナー有り)

スポンサーサイト 


ついに・・・orz 

個人的な話で申し訳ありませんが、ついに毎日更新が途絶えてしまいました・・・orz

今までお気楽社員でしたが、さすがに「ここは頑張らなくてはいけない」と思うほど忙しくなってきましたww
今週末までは更新がかなり厳しい状況です。
まぁ、ほとんど内容がない記事ばかりですが、自分なりに一生懸命書こうと思うとそれなりに時間が必要です。
あれほど騒いでいた「ラブプラス+」でさえ、購入依頼毎日プレイしていたのが先日途絶えてしまいました。
今まで見続けていたアニメもかなり溜まっています。

時間がないとはいえ、お手軽に出来る「初音ミク -Project DIVA-2nd」はコツコツやってますけどww


それほど期待して見てくださる方も
多くはないと思いますけどね~www
(真剣に見て下さっている方がいらっしゃったら御免なさい)

今週末くらいは時間が出来ると思いますので、今後ともよろしくお願いします!


スポンサーサイト
コメント
お疲れ様です!!!
世間では夏休みというご時世ですが
僕ら社会人には関係ないですねwww
この時期はなんだかんだ忙しいですからね~
僕も今日、帰ったら1時半ですよwww
お互い社会人ブロガーとして頑張っていきましょう!!
若い人には負けないもん><
って思いつつwww
れいたさんへ
もう少し頑張ればお盆休みがで5連休取れますが
上司に「3日分は有給つかってねv-238」と言われましたwww
残りの2日は土日です・・・・orz

こんな御時世だからこそ社会人パワーを見せようじゃありませんか!
肉体は衰えても精神年齢はまだ若いぜ!!
多分5歳くらいですwww
学生なので肉体労働ばかりww給料高いけどもう引越しはしたくないです・・・
あと我が家にもDIVA届きました!さっくりできすぎてますます神姫のロードが苦痛に・・・
ごりあてさんへ
> 学生なので肉体労働ばかりww給料高いけどもう引越しはしたくないです・・・
引越しはやったことがないのでわかりませんが、私もやりたくありませんwww

> あと我が家にもDIVA届きました!さっくりできすぎてますます神姫のロードが苦痛に・・・
最近はDIVAのPV鑑賞をマッタリしてます。
ゲームのプレイ中はまたく見れませんからね~www
お仕事大変そうデスね~・・・
・・・て、私もおもちゃ屋だからこれからが本番だったのを忘れていた・・・w
お互い波を乗り切りましょうね~!
つらい時はレッツ現実逃避で・・・ww
ていかーさんへ
仕事をしている人はみんな大変ですので、
大げさに書いてしまいましたねw

とりあえず今はDIVA 2ndでわずかながらの現実逃避タイムを謳歌してますwww

Fateまでは手が回りませんけどね~。
ていかーさんも大変な時期みたいですのでお互いに頑張りましょう!
まぁ、私以外は言われなくても頑張っているとおもいますがwww
仕事が忙しくなってくるとしょうがないですよ。
今はお盆直前だから、余計忙しいかもしれませんね。
私も何気に休日出勤とか増えてるし……。

お互い無理せずやっていきましょうw
お仕事お疲れ様です^^
ブログの更新が少ないとは……同志様がっww

よしっ、わたしも頑張るぞー!!(部活ですが)
氷華さんへ
奇遇ですねwww
お盆くらいは時間が取れそうなので、その辺で更新しようかと・・・。

駅伝頑張ってくださいね!
私も頑張ります(なにを?)・・・仕事を・・・orz















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://serabenmike.blog14.fc2.com/tb.php/259-951df7f0
ブロとも申請フォーム
広告
私にできる事
リンク
リンク(バナー有り)
Twitter
検索フォーム
お勧めfigma
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ランキングなどなど

フルーツメール
TREview TREview 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
 
