広く浅く斑だらけ

ゲーム好きでアニメ好きで歴史好きでおもちゃ好きで猫(うちの子限定)好きだけど全部中途半端。熱しやすく冷めやすい、まったくまとまりのない日記。
 
 
広告
プロフィール

serabenmike

Author:serabenmike
ゲーム・アニメ・おもちゃ・ガンダム・ボトムズ・猫好きの私です。
気が向いたらお立ち寄りくださいませ。ブロとも絶賛募集中です。よろしくお願いします。

よろしくお願いします!
お気に召しましたらポチっとお願いします。
blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンク(バナー有り)

スポンサーサイト 


夢のまた夢 

ほんと、最近忙しいです。
2週間前の暇さが夢だったのではないかという様な忙しさですwww

朝7時に出勤して、夜23時くらいに帰宅。風呂入ってめしくって午前1時くらいに就寝。
土曜日も休みなしで、日曜日は家事手伝い・・・・。

意外とお年を召しているので、睡眠時間を6時間以下にすると翌日相当こたえますwww
この忙しさが9月まで続きそうなので、体がもつかな~?
しかし今さえ乗り切れば、嬉し恥ずかしの韓国出張が待っています。
「出張は大変」と思う方もいるかも知れませんが、妻帯者には一時の独身気分を味わえる貴重な機会でもありますw
けっ、けっして奥さんをないがしろにしているわけではありませんよ!!
さすがに毎日顔を合わせていると倦怠感が出てきますが、出張に行くと奥さんが恋しくなったりしてなかなか良いものですw

もう1つの楽しみは、韓国で怪しい物を買ってくることです。
例えばこれ。

IMG_2866.jpg

だいぶ前に韓国で買ってきた物なので、埃まみれなのはご容赦くださいwww
だいたい1/12スケールくらいで神姫に乗せてみようと買ってきました。
当時で日本円にして500円くらいだったので、値段にしては良い出来だとおもいます。
しかしコレの真の姿はバイクではありません。










IMG_2872.jpg

「!?」(やっちまったよ・・・)

参考までに、コレの商品名は「トラン○フォー○ー」ではありませんww

いわゆる「ばったもん」ですw

ちなみに変形機構は最低ですwww
しかしカウル部分が金属製だったりするので重量感だけは最高ですw


あとはこんな物。

IMG_2868.jpg

これも愛用しているので塗装はげや汚れがひどいのはご愛嬌www
一応マウスです。
こいつは1000円くらいでしたが、ライトやテールランプが光ったりタイヤが回ったりとなどなかなか凝ったつくりをしています。
このほかスベースシャトル型の物なども有りましたが形が気に入らなくてかいませんでした。

こういったものを掘り出してくるのが楽しくて出張中に休みを利用して買い物街へとよく繰り出します。
次回の出張でも良いめぐり合わせがあるといいな~。
スポンサーサイト
コメント
ほぼ似たような生活時間で
ものすごく共感します><
だからこそ僕は独り身なので
日曜はこれでもかと言う程だらだら過ごしてますwww

確かに毎日居る人と急に離れると
寂しくなったりしますよね!

韓国とはいいですね~
海外は会社でハワイに行ったときの
一国しか行ってないので
遠い旅行は憧れます!!!!
その労働時間で休みが週一とは、かなりキツイですね。
体にお気を付けて、頑張って下さい。

しかし韓国……w
相変わらず自重しない国ですねw
とりあえずそのロボじゃ、デストロンには勝てないだろwww
れいたさんへ
今までが平和だったので、体がもたんスw

日常と違った文化や生活に触れるのは楽しいですからね~。
まぁ、最近は仕事以外で旅行へ行ってませんけど、それでも良い刺激になります。
八つ目ウナギさんへ
> その労働時間で休みが週一とは、かなりキツイですね。
> 体にお気を付けて、頑張って下さい。
ありがとうございます!
なんとか老体に鞭打って頑張ります。

> しかし韓国……w
> 相変わらず自重しない国ですねw
> とりあえずそのロボじゃ、デストロンには勝てないだろwww
まったくですwww
でも自重しないからこそ面白いですよ!
この前はレゴのバッタモンで「南大門」があった時は、思わず買ってしまいそうになりましたw















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://serabenmike.blog14.fc2.com/tb.php/261-519e66d8
ブロとも申請フォーム
広告
私にできる事
リンク
リンク(バナー有り)
Twitter
検索フォーム
お勧めfigma
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ランキングなどなど

フルーツメール
TREview TREview 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
 
