広く浅く斑だらけ

ゲーム好きでアニメ好きで歴史好きでおもちゃ好きで猫(うちの子限定)好きだけど全部中途半端。熱しやすく冷めやすい、まったくまとまりのない日記。
 
 
広告
プロフィール

serabenmike

Author:serabenmike
ゲーム・アニメ・おもちゃ・ガンダム・ボトムズ・猫好きの私です。
気が向いたらお立ち寄りくださいませ。ブロとも絶賛募集中です。よろしくお願いします。

よろしくお願いします!
お気に召しましたらポチっとお願いします。
blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンク(バナー有り)

スポンサーサイト 


バトンかよ! 

久々の記事がバトンですwww

なんと言っても愛娘からご指名を受けたとあっては、やらないわけにはいきませんw

興味の無い方はスルーしてください。

それでは追記からどうぞ!

☆あの子のことをもっと知りたいバトン☆



ルール


○5日以内に書いてください 
書きますよ~!

○書かないと罰ゲームです
だから、書きますって!!

○回した人はルールを守ってるかチェックしてください
そんな陰険なことはしません。

○バトンを回したことを伝えてください
無理強いはしたくないので、見て気が向いたらお願いします!



☆あの子のことをもっと知りたいバトン☆


そんな8人にバトンを回す
→ネムさん、れいたさん、ていかーさん、まっつんさん、八つ目ウナギさん。

決して強制ではありませんので気が向いたらで結構ですよ~。


02 お名前は?
→serabenmikeです。


03 おいくつですか?
→花も恥らうアラフォーですw


04 職業は?
→お気楽会社員してます。


05 趣味は?
→アニメ・ゲーム・歴史・フィギュア収集かな~?


06 好きな異性のタイプは?
→一緒にいて楽しい方ですね。


07 特技は?
→ねこ語


08 資格は何か持ってますか?
→・・・・・・・アリマセン・・・・orz


09 悩みはありますか?
→いっぱいありすぎて書ききれません!!


10 好きな食べ物&嫌いな食べ物
→パスタ関係は全部好きです。嫌いなものは・・・・不味いご飯かな~。


11 好きな人はいますか?
→最近凛子さんに捨てられたので、最近もっぱら奥さんLOVEですw


12 アナタが好きな人へ一言
→いつもご飯を作ってくれてありがとう。


13 送り主さんの名前は?
→氷華さん。私の愛娘でSU<<殴


14 送り主さんの第一印象は?
→可愛くて、メルヘンで、頑張りやさんです!(きっとそうに決まってます!!)


15 送り主さんに一回やらせてみたいことは?
→駅伝で精一杯がんばって欲しいですね~。


16 送り主さんを動物に例えると?
→・・・・・子犬?子羊?子リス?
なんにせよ「子」ははずせませんねw


17 送り主さんの悪いところは?
→たま~にネガティブになるところですかね~。いつも元気いっぱいでいて欲しいですね。


18 送り主さんが捨て犬だったら拾う?
→捨てたヤツが信じられませんね
もちろん拾って家族の一員にします。


19 送り主さんと一緒にやりたいスポーツは?
→駅伝!      は私の体力的に無理なのでマラソン程度で勘弁して欲しいですねw
後は私の得意なビーチバレーをやってみたいですね~。


20 送り主さんが自分の前に現れたとき、最初に言いたいことは?
無言で抱きしめます!!なんちって~ww
(それじゃただのセクハラおやじですね・・・)



21 送り主さんが岡村隆史と戦ってたらどうする?
→なぜ岡村さんwww
 もちろん氷華さんのセコンドのつきます!


22 送り主さんとライブに行くんだったらどのライブがいい?
→苦手なジャンルの質問ですね・・・・。
娘にお任せするかな~?
初音ミクのライブとか(あればですがw)行ってみたいですかね~。


23 最後に何か一言
→お疲れ様でした!


24 バトンを回す人8人を簡単に紹介
→ネムさん 可愛らしい絵の上手な方です。今受験の真っ最中です。かんばれ!
 れいたさん 多趣味で見識の広い方です。アニメの趣向が似ていて、同じものを見ているようですw
 ていかーさん 自分の分身ではないかと思うくらい趣味が一緒で、いつも最新の情報を提供してくれる方です。
 まっつんさん 神姫友達(?)です。可愛らしいお嬢さんを3人(もっとかも)もお持ちの良いお父さんですw
 八つ目ウナギさん 精神的にも肉体的にもかなり年齢が近いのか、おっしゃることがすべて理解できる方ですw

いつもお世話になっている方々です!
これからもお付き合いを大事にして行きたいと思っていますので、
今後ともよろしくお願いします。

本日ゆかたアーマーが届きました!!
これからまた地獄の残業三昧に突入しそうですが、何とか今週中にレビューしたいと思っています。

それでは、またの機会にww
スポンサーサイト
コメント
ご指名ありがとうございます☆
ちょうどこれからコミケ時期なので
バトンがとても嬉しいです♪

資格は学生時代取ろう取ろうと思いつつ
直ぐ就職してしまい、なんだかんだで
今まで何も取れませんでした><
今考えると学生時代にめんどくさがらず
取っておけばなぁ~と後悔してしまいますねorz
資格が今の所必要無いのが唯一の救いですwww
お父さんはあまりバトンは好きではないんでしたよね><
何も考えずに回しちゃってごめんなさい&ありがとうございました!

資格……は、やっぱり受験のために何か取っておくべきかなぁと悩み中です。さすがに妄想特一級はダメですよねww
れいたさんへ
ご迷惑を省みずご指名してしまい申し訳ありませんでした。
そして、ありがとうございます。

確かに学生時代でないと時間的に資格の取得は難しいですね。
しかし昔目指していた仕事と今の仕事では関連がまったく無いので、そこも難しい問題ですねw
今私はクレーンとフォークリフトの資格が欲しいです!(仕事の関係上ですけどw)
氷華さんへ
モーマンタイですよ~。
地雷みたいな強制がちょっと苦手なだけですからw
今回みたいな楽しいバトンは大歓迎!
愛娘のお願いなら秋葉原のど真ん中で裸踊りだって出来ますから大丈夫ですwww

資格は無いよりあったほうが良いとは思います。
受験で有効なのは英検とか漢字検定とかになるのかな?
内申書で言うなら、部活なんかで好成績を収めたりするのも良いと思います。
あと生徒会役員になってみるとか・・・。
3年生になると受験勉強でそれどころじゃなくなるので1・2年生までに取れるといいね~。















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://serabenmike.blog14.fc2.com/tb.php/262-b62be94e
ブロとも申請フォーム
広告
私にできる事
リンク
リンク(バナー有り)
Twitter
検索フォーム
お勧めfigma
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ランキングなどなど

フルーツメール
TREview TREview 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
 
