広く浅く斑だらけ

ゲーム好きでアニメ好きで歴史好きでおもちゃ好きで猫(うちの子限定)好きだけど全部中途半端。熱しやすく冷めやすい、まったくまとまりのない日記。
 
 
広告
プロフィール

serabenmike

Author:serabenmike
ゲーム・アニメ・おもちゃ・ガンダム・ボトムズ・猫好きの私です。
気が向いたらお立ち寄りくださいませ。ブロとも絶賛募集中です。よろしくお願いします。

よろしくお願いします!
お気に召しましたらポチっとお願いします。
blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンク(バナー有り)

スポンサーサイト 


夏風邪はつらいよ。 

夏風邪ひきましたw
おそらく会社でうつされました。
以前溶連菌をうつされた事があるのですが、
今回も同じ人からうつされましたwww
今後は、その方とのお付き合いを考えないといけませんw

しかし仕事は休めません。
おまけにお盆休みは明日の日曜日だけ・・・orz

仕事が忙しいのは良いのですが、体が付いていきません。もう年ですねw
最近はゲームもなかなかできず、プログで記事にもできませんよ~。
何とかアニメはコツコツ見てますが、結構見逃しているやつも多いですね。
オオカミさんや世紀末オカルト学院、などは最新2話分くらい見てません・・・orz

世間では実家に帰省している方や、コミケで楽しんでいる方、その他観光に行っている方などいらっしゃると思いますが、私には無縁のようです。

かといって、みんながみんな楽しい思いをしているわけではありませんけどね。
観光地の方などは今がかきいれどきですし、その他サービス業のかたがたも昨今お盆に休めなくなってきています。

「人生楽ありゃ苦もあるさ」

本当ですか?
まぁ、確かにゲームとかフィギュアで楽しみましたけど「苦」の代償が大きい気がします。

あと1ヶ月、何とか体だけは壊さずに乗り切りたいものです。
次回の更新はいつになる事やら・・・orz
スポンサーサイト
コメント
夏風邪ですか。
しかも以前と同じ人にうつされてしまうとは・・・
うつしてしまった方もびっくりでしょうねw

とにかく栄養つけて暖かくして寝て(暑いかな?)
早く治るといいですね!お大事に。
夏風邪は長引く可能性もありますから、本当にお気を付けて。
しかし体調悪くても仕事が休めないとは……。かなりのお忙しさですね。
ブログの更新も無理せず、まずはお体を大事になさって下さい。
ああああ、無理はなさらずに!
熱でようがなにしようが仕事休めないっていうのは私もそうなので分かりマス!
なんとか忙しい時期を乗り切ってください!
お大事に。
ネムさんへ
ご心配をおかけしてすいません。
うつした人はちゃっかり会社を病欠してましたww

日曜日はお休みなので養生します。
八つ目ウナギさんへ
ありがとうございます。
薬をしこたま飲んでやけっぱちで働くと風邪が治ると言う残念な体質なのですでに治りかけてきましたwww
日曜日はお休みなのでゆっくりしたいと思います。
ていかーさんへ
お気遣い感謝します。
体調管理も社会人の務めですのでお恥ずかしい限りです。
久々の連続長時間勤務で体がついてこなかったようです。
体あってのものだねですので、日曜日はゆっくりします。

ていかーさんも過酷な労働条件のようですので、くれぐれもお体には気をつけてくださいね。
体調大丈夫ですか??
夏風邪は治りが悪いですからね~
休める時はゆっくり休んだ方が良いですよ~☆

PS、バトンはいつでも楽しいので
そしてコミケなので普通の記事書けない為ありがたいと
書こうと思ったのですが言葉足りずに申し訳ないです><
取ろうとしてる資格!!
前に建築で事務してたのでまさかそれも近しいとは!!??
僕はCAD取ろうかと思った時期がありますwwww
挫折しましたがw
れいたさんへ
お気遣いありがとうございます。
>
> PS、バトンはいつでも楽しいので
> そしてコミケなので普通の記事書けない為ありがたいと
> 書こうと思ったのですが言葉足りずに申し訳ないです><
そう言って頂けると助かります。

> 取ろうとしてる資格!!
> 前に建築で事務してたのでまさかそれも近しいとは!!??
製造業なのですが、重量物が多くてw

> 僕はCAD取ろうかと思った時期がありますwwww
ホントに奇遇です!私はCATIAの講習を受けたことがあります。
身にはつきませんでしたがwww
ご無沙汰です
いつの間にかだいぶお疲れのようで・・・なんというか月並みですがお大事に・・!
かく言う私ものどの痛みと鼻水が止まりませぬwwまずいですぞ・・
治療法?飯食って寝るのが一番ですかね?(←阿呆の証明)

あと浴衣アーマー、見させていただきました
こ・・れは・・不覚っ・・・///  買っとくべきだったか・・
余談ですがワンダちゃんもだけどブルーライン再販しませんかねぇ・・・
ごりあてさんへ
お気遣いありがとうございます。
ごりあてさんもお大事にしてください。
食って寝る事は大事ですよw

私と同じ色でなければまだコナスタで売ってると思います。
ワンダちゃんは難しいでしょうね。
ブルーラインは一応レギュラー商品みたいなのでそのうち再販すると思いますよ。
浅井さん、たまにツイッターで告知してますのでチェックしてみてはいかがでしょうか。
でもWFで新作を発表してたので、それどころではないかもしれませんねw














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://serabenmike.blog14.fc2.com/tb.php/264-71583bcf
ブロとも申請フォーム
広告
私にできる事
リンク
リンク(バナー有り)
Twitter
検索フォーム
お勧めfigma
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ランキングなどなど

フルーツメール
TREview TREview 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
 
