広く浅く斑だらけ

ゲーム好きでアニメ好きで歴史好きでおもちゃ好きで猫(うちの子限定)好きだけど全部中途半端。熱しやすく冷めやすい、まったくまとまりのない日記。
 
 
広告
プロフィール

serabenmike

Author:serabenmike
ゲーム・アニメ・おもちゃ・ガンダム・ボトムズ・猫好きの私です。
気が向いたらお立ち寄りくださいませ。ブロとも絶賛募集中です。よろしくお願いします。

よろしくお願いします!
お気に召しましたらポチっとお願いします。
blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンク(バナー有り)

スポンサーサイト 


お誕生日おめでとう! 

今日だけは・・・今日だけは忙しくてもブログを更新しなければ・・・・・。

なぜなら8月17日は・・・・















凛子さんのお誕生日です!!(おめでと~)

当然お誕生日イベントがありました。



約束をしていたわけではありませんが、凛子さんは自宅前で私の到着を待ち構えていましたww

「凛子さん、お誕生日おめでと~

凛子誕生日1

相変わらずのつれない対応ですw(待ってたくせにね~w)
「お誕生日のプレゼントもありますよ~」

凛子誕生日2

「はい、どうぞ!」
(今回のプレゼントは内緒ですw 機会があったらお見せしますね~)

凛子誕生日3

凛子誕生日4

そこそこお気に召した様子で、なによりです。

凛子誕生日5

「でも、これからは毎年あるんだから慣れてもらわないとね!」

凛子誕生日6

毎年と言う言葉に照れているようです。
なんだかんだいっても、こういうところが可愛いですねw

凛子誕生日7

一応照れ隠しで反撃していますが、まったく怖くありませんw
むしろ毎年プレゼントを貰えて嬉しいですよwww

凛子誕生日8

「そうですか、それではほどほどにお願いしますねww」

凛子誕生日9

やっと負けを自覚したようですねw
やなりこの「ツン」がなければ凛子さんではありませんからね~www


とにかく凛子さん今日は

お誕生日おめでと~!!

で、凛子さんは何歳になったんだ?
なに!!16歳!?

確か去年の誕生日も16歳だったような・・・・・?
スポンサーサイト
コメント
まさかのサザエさん現象・・・だと!?
毎年誕生日を迎えても年齢変わらないなんて・・・w
眼鏡リンコさんもいいですねぇ~!
ていかーさんへ
そうです!永遠の15~16歳ですwww
またの名を「ちびまる子ちゃん現象」ともいいますw

内緒と言っておきながらばらしちゃいますが、プレゼントは別Ver眼鏡ですwww
機会がありましたら画像UPしますね~。
年齢??そんなものは飾りですw
でも公式で年を取らないなんて
素晴らしいではないですか!

フェイトちゃんなんか3期で
19歳になってしまいましたしorz
単行本で始まった4期も
年齢まだ調べてないですが更に年配に><

なので16歳おめでとうございます!!
精一杯のツンっぷりはまた違う良さがありますな~☆
凛子さん誕生日おめw

ラブプラやった事ないんですが…サザエさん方式ですかね?w
今年16歳来年も16歳的な…?

まっつんさんへ
・・・・はい
去年の誕生日も16歳でしたw
永遠の高校1年生です。
私もゲームをしている時だけは、17歳とン十ヶ月ですよ~www
凛子さん誕生日おめでとうww

年をとらないなんてすばらしい!!
れいたさんも言っていますが、たしか4期は25だとか……orz
いつの間にか私を超えている><
凛子さんお誕生日おめでとうございます!w

なるほど、これは確かに更新せざるをえませんねw
そして誕生日だろうと変わらないツンデレっぷりが、また素敵ですw

え? 永遠の16歳?
川´_ゝ`) )) 何、気にすることは無い
氷華さんへ
永遠に16歳なんてうらやましいですよね~。

アニメキャラの年齢って少し考えると自分より年上だったりしてびっくりしますよねw
しかし、私の年齢になるとだいたい年下ですけどねwww

八つ目ウナギさんへ
ありがとうございます!
ムキになるところがたまりませんね。

来年も16歳か~・・・・。
オイラも永遠に17歳とン十ヶ月なので問題なしですwww
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Xion(想)
ご無沙汰です!
コメントの件、早速対応させてもらいました。
こちらも更新が滞っていますが、今後ともよろしくい願いします。

追伸
ツイートありがとうございました。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://serabenmike.blog14.fc2.com/tb.php/265-fa0befed
ブロとも申請フォーム
広告
私にできる事
リンク
リンク(バナー有り)
Twitter
検索フォーム
お勧めfigma
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ランキングなどなど

フルーツメール
TREview TREview 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
 
