広く浅く斑だらけ

ゲーム好きでアニメ好きで歴史好きでおもちゃ好きで猫(うちの子限定)好きだけど全部中途半端。熱しやすく冷めやすい、まったくまとまりのない日記。
 
 
広告
プロフィール

serabenmike

Author:serabenmike
ゲーム・アニメ・おもちゃ・ガンダム・ボトムズ・猫好きの私です。
気が向いたらお立ち寄りくださいませ。ブロとも絶賛募集中です。よろしくお願いします。

よろしくお願いします!
お気に召しましたらポチっとお願いします。
blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンク(バナー有り)

スポンサーサイト 


お休み 

いやっほーーーー!!

やっと休みだよ~。
長い1週間だった・・・。
残業時間が1日平均5時間くらいで土曜も出勤では体も心も休まる暇もアリマセン。

今日は何しようかな~?

まずは奥さんの頼みで部屋の掃除をして洗濯物を干して有名なバームクーヘン売ってる店にいってにゃんこを病院へ連れて行って1週間分の食材の買い物にいって・・・・・・・・・・。













遊ぶ暇ないじゃん!!!

しかし、こんな状況でもやることはやっている。
Fateは第4回戦が終了し、次から第5回戦
DIVAは女性陣のモジュールがコンプリートしてその他アイテムも全部そろえました。
こっそりやってた武装神姫もストーリーが終了して2周目にいくか、そのほかを進めるか考え中。
ラブプラスもこっそり毎日少しづつやってますw

アニメも結構見てます。
学園黙示録・セキレイ・ストパン2・屍鬼はかかざず見てます。












意外と普通の生活だな・・・・。
その分だらだらした時間と睡眠が削られているみたいです。
考え方を変えれば充実しているともいえない事もない・・・・?

その分ブログの更新は確実に削減されていますねwww

この忙しさもあと2週間くらい。

体を壊さないよう気をつけて頑張って行こう!
スポンサーサイト
コメント
おぉ、お疲れ様です!

なんだかんだで休日もやることいっぱいで忙しそうですね~
でも充実しているならいいかw

あと二週間くらいまた体壊さずに頑張ってくださいね。
おおお、お疲れ様ですっ!!

休みなのに休めない……分かります!!
でも、充実した日になりそうですねw

体には気をつけて、頑張ってください^^
お疲れ様です!
いいじゃないですか~
僕なんか休みってなると
アニメ、ゲームしかないですからね~><

リア充??
そんなのは遠い昔の事ですよorz

ともかく体を第一に頑張りましょう♪
ネムさんへ
ありがとうございます。

やっと午後から時間が空きそうですが、体力回復のため寝てしまうかもですwww
充実していると言えなくもアリマセンが、ほかにもやりたいことがあるので・・・・。

体だけは壊さんよう頑張ります!
氷華さんへ
ありがとうございます。
そちらもこれから忙しくなりそうですね(宿題とか宿題とか宿題?・・・とかwww)。
提出が間に合わないのはいろんな意味でまずいので頑張ってね。

そちらも勉強と部活で大変でしょうから、体には気をつけて!
れいたさんへ
> 僕なんか休みってなると
> アニメ、ゲームしかないですからね~><
以前の私もそんな感じでしたよwww
今のそれほど変わりませんがw

> リア充??
> そんなのは遠い昔の事ですよorz
客観的に見ると(少なくともプライベートは)充実しているように見えますよw

> ともかく体を第一に頑張りましょう♪
ありがとうございます。
れいたさんもお体には気をつけてください。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://serabenmike.blog14.fc2.com/tb.php/266-81a3580c
ブロとも申請フォーム
広告
私にできる事
リンク
リンク(バナー有り)
Twitter
検索フォーム
お勧めfigma
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ランキングなどなど

フルーツメール
TREview TREview 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
 
