広く浅く斑だらけ

ゲーム好きでアニメ好きで歴史好きでおもちゃ好きで猫(うちの子限定)好きだけど全部中途半端。熱しやすく冷めやすい、まったくまとまりのない日記。
 
 
広告
プロフィール

serabenmike

Author:serabenmike
ゲーム・アニメ・おもちゃ・ガンダム・ボトムズ・猫好きの私です。
気が向いたらお立ち寄りくださいませ。ブロとも絶賛募集中です。よろしくお願いします。

よろしくお願いします!
お気に召しましたらポチっとお願いします。
blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンク(バナー有り)

スポンサーサイト 


ご無沙汰してます! 

ご無沙汰しております。
久々の更新ですw


何とか仕事の忙しさも終息し、週末は3連休が取れそうな勢いになってきましたw
忙しいといってもさすがに毎日午前様と言うことも無く、時には早めの帰宅をしていたことも有りました。

しかし突然時間が出来ると何をやってよい物か悩んでしまいます。
一番お世話になったのは「初音ミク -Project DIVA-2nd」ですね。
短時間でキリをつけることも出来るしPVを見て和むことも出来るので、時間が限られているときはマジお勧めです。

しかしフィギュアの方もいじりたくなるのですが塗装や改造などは時間の関係上できません。
出来ないとなるとよけいやりたくなってしまうのが人間と言う物・・・(ホントかよ・・・。)

以前浴衣を着せていた神姫のワンダちゃん(名前なんて付けたっけ?)の浴衣を剥ぎ取り、それをあるものに挿入。
(なんか表現がエロいですねぇ)
気がつけばこんなことしてました。







デンドロ?

デンドロワンダちゃんですwww

5分ほどで製作(?)完了w

遥か昔に購入した「MIAデンドロビウム」に味気ないので墨入れをし機械部分に塗装をしようとマスキングを1/3ほどしたところで面倒臭くなり放置、4年ほど寝かしてあった物をほじくり出してきてワンダちゃんを挿入しましたw
HGデンドロを使うのは有名でしたが、そこをあえてノンスケールのMIAを使ってみました。
HGは大きすぎて扱いにくいのと値段的に安易に入手できないと言う難点がありまりたが、こいつは意外と大きさ的にもしっくりきました。

デンドロ?2

いや~、中途半端に時間があるとろくな事しませんね~。
多分やんないと思うけど、コレを見たとき
「痛デンドロにしてみよ~かな~」
なんて思ったり、思わなかったり・・・・。
痛車用のデカールを売っていることを思い出し一瞬の本気で考えましたが、神姫用となると完全オリジナルにしなければいけない事に気づきモチベーションがだだ下がり・・・。

きっとやりませんw

さて、そろそろ韓国出張の準備をしなければ・・・。
スポンサーサイト
コメント
個人的には是非見てみたいですがね、痛デンドロww
全長140mの宇宙(あま)駆け抜ける壮大なジョーク…「連邦のMA!?ガンダ・・ワンダちゃん!?」「この宇宙は地獄だ・・・。」
死んでも死にきれんですなジオン兵ww
まさかのデンドロwww
ワンダちゃん一気に戦力アップですねw
初めてコメントさせていただきます。
武装神姫LaboratoryのBLACKαⅡです。

serabenmikeさんもやっちゃいましたね(笑)
MIAでもサイズは合いますね。

なるほど痛デンドロですか。
なるほどなるほど…。
ちょっと考えちゃいますね。

デンドロビウムはまあ、花言葉が花言葉ですし、女性が入っていようが多少「痛かろう」が、全く問題ないかと思います。むしろ「名は体を表す」になりますからね

ただこれですと、フォールディングアームがないわけですから、武器コンテナがただの飾りに・・・
お仕事色々大変そうですね~お疲れ様です!

デンドロワンダちゃんw
凄いだろうなぁ…実際出てきたらw

出張も是非頑張ってください^^
ごりあてさんへ
> 個人的には是非見てみたいですがね、痛デンドロww
ご期待にそえる自信がまったくありませんwww

> 全長140mの宇宙(あま)駆け抜ける壮大なジョーク…「連邦のMA!?ガンダ・・ワンダちゃん!?」「この宇宙は地獄だ・・・。」
> 死んでも死にきれんですなジオン兵ww
大丈夫です!私なら殺されても本望ですww
ジオンにこの手の合体メカが無いのが残念ですね~。
ノイエはちょっと無理ぽだし・・・。
八つ目ウナギさんへ
しょーもないネタにお付き合いいただきありがとうございますw
次はジオンの戦力アップですかね~。
まったくネタは思いつきませんがw
BLACKαⅡさんへ
コメントありがとうございます。
いつもひっそりとブログ拝見してます。
BLACKαⅡさんのようにスクラッチの技術がありませんゆえ、お粗末な物で申し訳ありません。

と言うと事は、現在作成中のアレの塗装は期待してよいと言うことですかwww
冗談はともかく、完成楽しみにしています!
ネムさんへ
ありがとうございます。

ケロロ軍曹あたりのネタで出てくると面白いですね~。
まぁ、無理でしょうがw

行きなれた韓国ですが、気を抜かずに頑張ります!
あずまさんへ
> デンドロビウムはまあ、花言葉が花言葉ですし、女性が入っていようが多少「痛かろう」が、全く問題ないかと思います。むしろ「名は体を表す」になりますからね
おぉ!このくだらないネタにご賛同いただきありがとうございますw

> ただこれですと、フォールディングアームがないわけですから、武器コンテナがただの飾りに・・・
まったく考えていませんでした・・・orz
とりあえず今回はコンテナミサイルだけで乗り切ってもらいましょうw














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://serabenmike.blog14.fc2.com/tb.php/270-b6a5cbcf
ブロとも申請フォーム
広告
私にできる事
リンク
リンク(バナー有り)
Twitter
検索フォーム
お勧めfigma
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ランキングなどなど

フルーツメール
TREview TREview 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
 
