広く浅く斑だらけ

ゲーム好きでアニメ好きで歴史好きでおもちゃ好きで猫(うちの子限定)好きだけど全部中途半端。熱しやすく冷めやすい、まったくまとまりのない日記。
 
 
広告
プロフィール

serabenmike

Author:serabenmike
ゲーム・アニメ・おもちゃ・ガンダム・ボトムズ・猫好きの私です。
気が向いたらお立ち寄りくださいませ。ブロとも絶賛募集中です。よろしくお願いします。

よろしくお願いします!
お気に召しましたらポチっとお願いします。
blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンク(バナー有り)

スポンサーサイト 


ストレスの代償 

前の記事でヘンテコな物をお見せしてしまいましたが、
忙しさのストレスは別の形でも出ていました。






ブラックロックシューター

以前記事に書きましたfigma「ブラック★ロックシューター」

そして・・・

クィーンズブレイド アリス1

リボルテック「クィーンズブレイド 門を開く者 アリス」



まだまだ!!

figma あずにゃん1

figma「あずにゃん」












そうですね・・・・買いすぎですね・・・・・orz


でも後悔はしてません!

確かに財布の中身はスッカラカンですが、みんな良い出来です。
今回購入で一番のお気に入りはリボルテック「クィーンズブレイド 門を開く者 アリス」ですね。

ネットで見かけた時から欲しくて仕方ありませんでした。
ゴスロリ風+ボンテージ衣装と貧ヌー、さらにはツインテールと言う私の趣味をピンポイントで狙ってきたようなキャラですw
こいつの最大の売りはここではお見せ出来ませんが


ほぼ全裸になると言うことですwww
服と下着が着脱可能・・・・。




はい、ただのエロフィギュアですwww

おまけにM字開脚まで出来ます。
このブログではまったくお見せできるような代物ではありませんw
機会があっても見せませんwww

こんなフィギュアがおもちゃ屋に並ぶとは世も末ですねぇ。
(それを買っているアンタも終わってるよ!)
スポンサーサイト
コメント
アリスゲットできたんですね~。
クリアイエローのあのパーツとかいろんな意味でヤバいフィギュアですね・・・w
figmaのB★RSは未だ音沙汰なしです・・・。
B★RS予想以上にできよさげですね!買えばよかった・・・
Niθ大ファンな自分もアリスほしかったですが気付いたときには遅し・・・
ちくしょおおお(AA略
最近のフィギュアって、すごいですね……
氷華さんびっくりだー←
ていかーさんへ
> アリスゲットできたんですね~。
> クリアイエローのあのパーツとかいろんな意味でヤバいフィギュアですね・・・w
QBシリーズはそんなのばっかりですからね~w
すでに5種類持っている事は内緒ですw

> figmaのB★RSは未だ音沙汰なしです・・・。
初期対応は早かったのに・・・・
早くレヴューできる事をお祈りしております。
ごりあてさんへ
> B★RS予想以上にできよさげですね!買えばよかった・・・
かなりの出来です!★Rock Cannonも迫力満点ですし、それようの台座もついていますし。
田舎のこの辺ではまだ売れ残っているようですが・・・

> Niθ大ファンな自分もアリスほしかったですが気付いたときには遅し・・・
> ちくしょおおお(AA略
私は幸運にも発売日前日にフライング販売していたお店で偶然GETできました。
まことに言いにくいのですが、良い出来ですよ~w
スミマセン・・・。
氷華さんへ
> 最近のフィギュアって、すごいですね……
すごいの方向性が間違ってる気がしますが・・・。

> 氷華さんびっくりだー←
お父さんもびっくりですwww
なによりびっくりなのは、これ年齢制限が無いんですよね~。
 このごとのフィギュアは本当に良く出来てますね。
 ちょっと前までは、全然キャラが違うだろっていいたくなるような造詣の悪いのもありましたが、あずにゃんなんてそっくりそのまま3次元にしたみたいですね。
カツオシ D さんへ
この様なブログに訪問いただき、誠にありがとうございます。

>  このごとのフィギュアは本当に良く出来てますね。
>  ちょっと前までは、全然キャラが違うだろっていいたくなるような造詣の悪いのもありましたが、あずにゃんなんてそっくりそのまま3次元にしたみたいですね。
仰る通りです。とはいえ出来が良すぎると欲しくなってしまうので、それはそれで困りますwww
いつもお財布の中身と相談しなければいけませんから・・・orz














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://serabenmike.blog14.fc2.com/tb.php/271-16c62800
ブロとも申請フォーム
広告
私にできる事
リンク
リンク(バナー有り)
Twitter
検索フォーム
お勧めfigma
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ランキングなどなど

フルーツメール
TREview TREview 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
 
