広く浅く斑だらけ

ゲーム好きでアニメ好きで歴史好きでおもちゃ好きで猫(うちの子限定)好きだけど全部中途半端。熱しやすく冷めやすい、まったくまとまりのない日記。
 
 
広告
プロフィール

serabenmike

Author:serabenmike
ゲーム・アニメ・おもちゃ・ガンダム・ボトムズ・猫好きの私です。
気が向いたらお立ち寄りくださいませ。ブロとも絶賛募集中です。よろしくお願いします。

よろしくお願いします!
お気に召しましたらポチっとお願いします。
blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンク(バナー有り)

スポンサーサイト 


出張準備! 

遂に明日となりました「韓国出張」。
今日は仕事もお休みをいただき、準備をしています。

荷造りなどは夜からでも出来るので、まずは必要な物の買出しです。

続きは追記からどうぞ。

買ってきました!!

本日の出張のための購入品です。











出張準備

・・・わかってるから、何も言わないで・・・orz
(おおむね間違ってますな・・・。)

一応説明させてもらってもよかですか・・・?

前々から私のPSP3000のアナログパットが調子が悪く保障期間も切れてしまった為、新しいPSPを購入予定でした。
もちろんMHP3のためですw(何がもちろんなのかよくわからんが・・・)
次に購入する時は「限定品」と心に決めていました。
そして限定品を入手するのは比較的困難です。おそらく新品で売っている事は稀でしょう。




それが!!!近所のゲーム屋で売っているだと!!!

買わずにはいられませんでしたねwww

ここは予定通りの出費だったので問題なし!(ホントかよ・・・)
ただ予定外だったのはその店でアクセサリパックとポーチが投売りされていたと言うことです!




いや・・・言いすぎですね・・・割引で売ってました・・・。
アクセサリパックが1000円引き。ポーチが500円引きでした。

仕事のストレスのせいか、ためらい無くレジへ持って行きましたwww









・・・・もうこの辺で勘弁してください・・・・・。


本!本は重要です!!
以前から出張の移動中は私の貴重は読書タイムなのです。

これも以前から読んでみたいと思っていた「傷物語」とカバーに包まれてわかりませんが「フルメタルパニック」の最終2巻です。
移動に大体5時間ほどかかるので、早ければ行きの移動で2冊ほど読みきってしまうでしょう。
残ったヤツは帰りで読みます。
帰りはたぶん時間が余るのでおそらくゲームしてますwww

最後にカップヌードル。
こいつも重要です!
韓国の食べ物は辛い物が多いので、たまには違う物が食べたくなったとき用の非常食ですから。
決しておまけのガンプラに惹かれて買ったわけじゃありませんよ!
(これも100円値引きされていたのは内緒なのか?)

辛い物じゃ飽きるから!!!

なに?両方チリトマト味?





















私、嘘をついておりました!!!












ガンプラについ・・・・・orz



そろそろ私の性格にもな慣れていただけたでしょうか?



明日は4時半起きなので今日は早めに就寝します。
次の更新は韓国からになると思いますので、よろしくお願いしま~す。

スポンサーサイト
コメント
次回はグローバルに斑だらけなわけですね!(謎
フルメタは何しゃべってもネタばれになるので触れませんww
体調に気をつけつつがんばってください 韓国編期待してます!(とプレッシャーをかけてみる
いっぱいパックキタ!さらにポーチとアクセパックまで・・・!
ミク無双デスねwww

傷物語はかなり面白いですからね~。すぐ読み終わっちゃいますよ。

私も韓国編、楽しみにしています!w
ごりあてさんへ
> 次回はグローバルに斑だらけなわけですね!(謎
そうッスねw
自分でも訳がわかんないことになるやも知れませんwww

> フルメタは何しゃべってもネタばれになるので触れませんww
読んでおられましたか!前作を読んだのがいつだったか忘れてしまいましたwww
ストーリーもうる覚えですが、楽しみにしていたので気合を入れて読みます!

> 体調に気をつけつつがんばってください 韓国編期待してます!(とプレッシャーをかけてみる
ありがとうございます。
ご安心を!プレッシャーには滅法弱いので、ぐだぐだになると思いますww
ていかーさんへ
> いっぱいパックキタ!さらにポーチとアクセパックまで・・・!
> ミク無双デスねwww
例の不具合も今のところ発生していないので一安心です。
せっかく買ったアクセパックですが、結局DIVA 1stのアクセパックを使うことにしました。
PSPのミクのロゴとかが隠れてしまうのが勿体無いと思ったので・・・。

> 傷物語はかなり面白いですからね~。すぐ読み終わっちゃいますよ。
アニメで傷物語を臭わせるシーンがあった時から気になってましたので、楽しみです!
偽物語もセットで買おうかと思ったのですが、金銭と重さ的にフルメタにしてしまいました。

> 私も韓国編、楽しみにしています!w
ありがとうございます。
ご期待にそえるかどうかわかりませんが、頑張りますw
おぉ!!
ついに出張の日でしたか!!
お気をつけて良い旅(仕事)を!!!!!!

確かに出張に大事な物ばっかりですねw
僕もPSP買いなおさなきゃ~
あと3ヶ月で発売ですものね~♪

ともかくご無事に帰って来てくださいね☆
れいたさんへ
> おぉ!!
> ついに出張の日でしたか!!
> お気をつけて良い旅(仕事)を!!!!!!
ありがとうございます。
たった今韓国の宿に着きました。

> 確かに出張に大事な物ばっかりですねw
ホロリ(涙)・・・そんな事言ってくれるのはれいたさんだけですよ~w

> 僕もPSP買いなおさなきゃ~
> あと3ヶ月で発売ですものね~♪
はい!楽しみですね。
次はどの武器を使うか悩み中です。

> ともかくご無事に帰って来てくださいね☆
重ね重ねありがとうございます。
韓国出張、お気を付けていってらっしゃいませ!
まあ、これだけの装備があれば10年は戦えるから、大丈夫ですね!w

ところで、いっぱいパックに同梱されているPSPって、確か不具合が報告されてますよね?
一応参考URL貼っておきます。
ttp://miku.sega.jp/pjd2/oshirase.html
八つ目ウナギさんへ
> 韓国出張、お気を付けていってらっしゃいませ!
> まあ、これだけの装備があれば10年は戦えるから、大丈夫ですね!w
ありがとうございます。
これだけあれば、連邦も怖くありませんww

> ところで、いっぱいパックに同梱されているPSPって、確か不具合が報告されてますよね?
ご丁寧にありがとうございます。
不具合があることは知ってあえて購入しました。
現在の所、幸いにも不具合の現象はおきておりません。
まぁ、おきても韓国なのでどうしようもありませんけどねw














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://serabenmike.blog14.fc2.com/tb.php/274-a2d552b2
ブロとも申請フォーム
広告
私にできる事
リンク
リンク(バナー有り)
Twitter
検索フォーム
お勧めfigma
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ランキングなどなど

フルーツメール
TREview TREview 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
 
