広く浅く斑だらけ

ゲーム好きでアニメ好きで歴史好きでおもちゃ好きで猫(うちの子限定)好きだけど全部中途半端。熱しやすく冷めやすい、まったくまとまりのない日記。
 
 
広告
プロフィール

serabenmike

Author:serabenmike
ゲーム・アニメ・おもちゃ・ガンダム・ボトムズ・猫好きの私です。
気が向いたらお立ち寄りくださいませ。ブロとも絶賛募集中です。よろしくお願いします。

よろしくお願いします!
お気に召しましたらポチっとお願いします。
blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンク(バナー有り)

スポンサーサイト 


到着しました! 

朝4時起き(正確には寝てませんがw)始発の電車で関西空港まで・・・。
9時40分の飛行機に乗り韓国へ、1時間少々の空の旅。
いつもは仁川空港を利用していたのですが、今回は不慣れな金蒲空港。
バスの時間もよくわかりませんw
でたとこ勝負でバスターミナルに行くとあと30分ほどで目的地へ行くバスが来るらしい。
しかしこれを乗り過ごすと5時間待ち・・・・・。

入国審査と荷物の受け渡しがスムーズでよかったwww
混んでいるときは1時間とかざらにかかるので、ラッキーでした。
そしてバスに揺られること3時間・・・・・もう、疲れましたw

今回のお宿はこんな感じです。

自室

窓のすりガラスがちょこっと韓国風なだけで、特にこれといった特別なことはアリマセンねw
写真をとる前にもう荒らしてしまいましたw
写真を撮る習慣が無い物ですから・・・。


事前情報でわかっていたのですが、今日は現場メンバーの1人が定年退職されるとの事で送別会がありました。
睡眠不足と移動の疲れの上に酒が入るとなるとかなりつらい・・・。

今日は海鮮鍋でしたが、これまた写真を撮る習慣がないせいか撮り忘れましたwww
そして目いっぱいのビールと真露・・・・。












すみません、風呂入って寝ます・・・・・。

週末までは観光にもいけないので、これといった更新はできないと思います。

それでは、おやすみなさい。
スポンサーサイト
コメント
お疲れ様です!
体調に気をつけてくださいね~!

おやすみなさい!
ていかーさんへ
> お疲れ様です!
> 体調に気をつけてくださいね~!
ありがとうございます。
体が資本のなので気をつけます!

過ごしやすそうな部屋で良かったじゃないですか~
海外出張って行った事無いのでもっと
割安な部屋な物だと勝手に想像してしまいました><
まあ僕の場合国内でも割安なお宿でしたけどwww

ゆっくりお酒飲みつつ休める時間は
休んでくださいね☆
ご当地なジンロは味違いますか??
れいたさんへ
> 割安な部屋な物だと勝手に想像してしまいました><
> まあ僕の場合国内でも割安なお宿でしたけどwww
以前はラブホテルとか使ってましたが、交渉上手な方がいてラブホと同じ位の値段で宿泊できるようになったので、今の出張先のみ普通のホテルで宿泊できます。

> ゆっくりお酒飲みつつ休める時間は
> 休んでくださいね☆
> ご当地なジンロは味違いますか??
実は日本で真露は飲んだことが無くてwww
まぁ、キツイお酒であることは同じですかねw
営業でラブホって心休まらない部屋ですなwww改善されてよかったですね・・お仕事がんばってください
ええとですね、煙草お吸いになられるとのことだったので余裕があればでいいのですがもしよければ韓国煙草とか見てみたいナー・・なんて・・・
ごりあてさんへ
> 営業でラブホって心休まらない部屋ですなwww改善されてよかったですね・・お仕事がんばってください
ありがとうございます。
確かにラブホだと、環境も悪いし隣の部屋では何やってるかわからないしでwww
防犯も適当なので盗難の心配もありますし、ほんと心が休まらなかったです。

> ええとですね、煙草お吸いになられるとのことだったので余裕があればでいいのですがもしよければ韓国煙草とか見てみたいナー・・なんて・・・
ん~どんな感じの物をご所望かわかりませんが、あまり期待しない方が良いかも知れません。
パッケージ以外は特別なことはないと思います。機会がありましたらUPします。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://serabenmike.blog14.fc2.com/tb.php/275-25e5044f
ブロとも申請フォーム
広告
私にできる事
リンク
リンク(バナー有り)
Twitter
検索フォーム
お勧めfigma
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ランキングなどなど

フルーツメール
TREview TREview 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
 
