広く浅く斑だらけ

ゲーム好きでアニメ好きで歴史好きでおもちゃ好きで猫(うちの子限定)好きだけど全部中途半端。熱しやすく冷めやすい、まったくまとまりのない日記。
 
 
広告
プロフィール

serabenmike

Author:serabenmike
ゲーム・アニメ・おもちゃ・ガンダム・ボトムズ・猫好きの私です。
気が向いたらお立ち寄りくださいませ。ブロとも絶賛募集中です。よろしくお願いします。

よろしくお願いします!
お気に召しましたらポチっとお願いします。
blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンク(バナー有り)

スポンサーサイト 


久々のアニメ鑑賞! 

出張先よりお届けしております。

が、しかしアニメのお話ですw

溜まっていたものをこの週末を利用してしこたま見ました。

ストパン2・学園黙示録・セキレイ~Pure Engagement~・生徒会役員共・あそびにいくヨ!
この辺は忙しい間を縫って何とか見てきました。(なんだかんだで見てますね・・・。)
今回最新話まで見たものは

けいおん!!・オオカミさんと七人の仲間たち・伝説の勇者の伝説
あたりを貪るように見ました。

ややネタバレがあるので、気になる方はスルー推奨です。

以下追記からどうぞ!


ストーリーに起伏の少ない「けいおん!!」ですが、最終回を控えて学祭・バレンタイン・入試などイベント盛りだくさんでしたね。後は卒業を迎えるのみとなりました。
学祭ライブは良かったですね~(なにをいまさら・・・。)
しかし、一番の気がかりは残されるあずにゃんですね。
私の妄想では1年後あずにゃんもみんなと同じ大学に進学して、そこでもサークルでライブを続けているのですが・・・・。
3期はないだろーな~。

おおかみさんもストーリーが進むにつれて女の子っぽくなっていく所がたまりませんね。
鬼が島との決着はついていませんが、最終話で何かあるのでしょうか?
あと涼子さんと亮士くんの恋の行方が気になりますね。

伝説の~は、ローランドの勢力争いは結構進みましたが肝心な伝説の勇者の遺物はまったく手に入っていないと言うのはどう言う事!?
物としては何回は出てきたのですが・・・・

諦めるの早すぎ!!!


そして謎多すぎ!!!!

ただでさ素性のよくわからん伝説の勇者とか言うヤツがいるのに、今度は主人公がアルファスティグマじゃないとかwww
そして謎のオルラ兄妹・・・。

まったく収拾がつく兆しがありませんね。
原作を読めばわかるのでしょうがそこまでの魅力を今は感じません。

ここまで見終わって思った事は





「学園黙示録」最高!!

と言うことでしょうかwww

ストーリーの経過時間はおそらく1週間も経っていないでしょう。
こんな時間進行のアニメも稀有だとおもいます。
内容も決してテンポが良いとはおもいませんが、なぜか見入ってしまいます。

それだけに1期で終わるのは勿体無いオバケが出てきそうでww
とりあえず1期の最終回に期待しています!

以上、今回はここまで!
スポンサーサイト
コメント
けいおん!!はラストスパート感が
ものすごく感じましたね~
なんというかここに来て一気に
詰め込んできた感じがものすごくしますww

オオカミさんは最近見始めましたが
これ、意外でしたがちゃんと作られていますね!
原作好きな人はなんと言うかわかりませんが
アニメから入ったので展開や内容が
見やすくながしながらでも
ちゃんと見れて良いアニメだなぁ~と思いました!!

学園黙示録は一先ず、
どこまで行くか楽しみですね!
多分原作の5巻までも行かなく終わりそうな
雰囲気がぷんぷんしますww
最近のアニメのご時世、中途半端になるのは仕方ない事
とは解りつつも面白いだけに2期もしくはOVAで
きちっと終わらせて欲しいものですね♪
れいたさんへ
> なんというかここに来て一気に
> 詰め込んできた感じがものすごくしますww
詰め込みすぎで、クリスマスとかもありませんでしたねw

> オオカミさんは最近見始めましたが
> 見やすくながしながらでも
> ちゃんと見れて良いアニメだなぁ~と思いました!!
私も原作は知りませんが、楽しんでみてます。
あとはラストがどうなるかですね。

> 最近のアニメのご時世、中途半端になるのは仕方ない事
> とは解りつつも面白いだけに2期もしくはOVAで
> きちっと終わらせて欲しいものですね♪
そうですね。
確か原作もまだ終わってないのですよね?
個人的にはアニメオリジナルでもかまわないので、
もう1クールほどやって、有終の美をかざって欲しいですね。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://serabenmike.blog14.fc2.com/tb.php/276-ffc16d62
ブロとも申請フォーム
広告
私にできる事
リンク
リンク(バナー有り)
Twitter
検索フォーム
お勧めfigma
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ランキングなどなど

フルーツメール
TREview TREview 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
 
