広く浅く斑だらけ

ゲーム好きでアニメ好きで歴史好きでおもちゃ好きで猫(うちの子限定)好きだけど全部中途半端。熱しやすく冷めやすい、まったくまとまりのない日記。
 
 
広告
プロフィール

serabenmike

Author:serabenmike
ゲーム・アニメ・おもちゃ・ガンダム・ボトムズ・猫好きの私です。
気が向いたらお立ち寄りくださいませ。ブロとも絶賛募集中です。よろしくお願いします。

よろしくお願いします!
お気に召しましたらポチっとお願いします。
blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンク(バナー有り)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「オオカミさん」最終回! 

今週は毎日なにかが最終回になっていく感じですね~。

今日は「オオカミさんと七人の仲間たち」の最終回です。

駄文ではありますがネタバレ満載ですので気になる方はスルーでお願いします。

以下追記よりどうぞ!

なんともフラストレーションの溜まる終わり方ですねw

何もかもが中途半端。もちろん原作があるので、そこを考えれば仕方の無いことですが・・・。


ぶもぉぉぉぉーーーー!!!(フラストレーションの溜まる音?)


涼子さんと亮士君はどうなるの?

鬼が島の連中は? 羊飼は!?

魔女先輩や頭取がらみのエピソード少なすぎ!!

・・・・・・そうか、これは・・・・・・















原作読めってことか!?(商売がうまいの~)



まぁ、亮士君の成長ぶりには交好感が持てましたし涼子さんの心の変化も良かったのですが、いかんせん12話では限界がありますね。

そして火村マチ子さんは完全に当て馬でしたしw
可愛そうで仕方ありません。そういった意味では真に「不幸な少女」と言えたでしょう。
個人的にはこれが最終回1話前で「次回すべての決着が着く」と言うのが妥当だと思ったのですが、残念ながらタイムアップのようです・・・orz
12話という厳しい縛りがあると原作は何かと難しいようです。
決してつまらなかった訳ではありませんが・・・・・原作の方が面白いのかも・・・。

もし2期目があるとしたら、続けて見るでしょうね・・・やぱりw

スポンサーサイト
コメント
結局1話しか見てませんねー。
ナレーションの黒子・・・もとい新井さんのイメージが強く残った感じでしたw
ていかーさんへ
> 結局1話しか見てませんねー。
> ナレーションの黒子・・・もとい新井さんのイメージが強く残った感じでしたw
それは賛否両論ありますね~。
黒子新井さんファンならおkなようですが・・・。

全体的には特別お勧めと言うほどではアリマセン。
2期があるのなら面白くなるかもしれません。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://serabenmike.blog14.fc2.com/tb.php/278-74006e41
ブロとも申請フォーム
広告
私にできる事
リンク
リンク(バナー有り)
Twitter
検索フォーム
お勧めfigma
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ランキングなどなど

フルーツメール
TREview TREview 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。