広く浅く斑だらけ

ゲーム好きでアニメ好きで歴史好きでおもちゃ好きで猫(うちの子限定)好きだけど全部中途半端。熱しやすく冷めやすい、まったくまとまりのない日記。
 
 
広告
プロフィール

serabenmike

Author:serabenmike
ゲーム・アニメ・おもちゃ・ガンダム・ボトムズ・猫好きの私です。
気が向いたらお立ち寄りくださいませ。ブロとも絶賛募集中です。よろしくお願いします。

よろしくお願いします!
お気に召しましたらポチっとお願いします。
blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンク(バナー有り)

スポンサーサイト 


MHP3 新情報!? 

今日の「東京ゲームショー2010」でMHP3のプロモーションムービーが公開されました。

すでに動画もUPされています。
TGS2010プロモーションムービー

そしてまだまだ情報は盛りだくさんです。
10月13日にMHP3の無料体験版が配信決定!!!
いち早くMHP3をタダでプレイするチャンスです。
プレイしたことが無い方は是非1度お試しください。無論私はやりますけどww

そしてそして先行でゲームを体験することが出来る情報があるのですが!

















東京限定なので省きますwww(小さい復讐だなオイ)


さらにPSP3000でハンター特別仕様の“ハンターズモデル”が発売決定!

これです!

MHP3 PSP1


MHP3 PSP2


かっくいいーー!!
今回の主役モンスター「ジンオウガ」をモチーフにしているようです。

もしかしてテーマもカスタム仕様ですか!?
これは是非欲しいのですが・・・・・・













いっぱいパックを買ってしまった今どうしろと・・・orz

さすがにそこまではお金がまわりません・・・。



そのほかにも公式HPで武器のグラフィックなどが公開されているようです。

発売まで、あと2ヶ月強と思っていましたが、まさか体験版が1ヶ月以内で出来るようになるとは嬉しい誤算です!!
スポンサーサイト
コメント
新プロモーションムービー遂にきましたねw
ジンオウガやティガ亜種の動きがアクティブ過ぎて、戦うのが怖いやら楽しみやら……w

PSPハンターズモデル本当カッコイイですね。私も欲しいです。
今からお金を貯めるしか……!
きましたね限定版!
配色は完全につぼでカスタムテーマつき ただ裏は真ん中がさびしいのが残念で どでかく何かほしかったですニャー
でもこれで2万ならお買い得とか思ってしまう悔しいっ・・・

八つ目ウナギさんへ
> 新プロモーションムービー遂にきましたねw
> ジンオウガやティガ亜種の動きがアクティブ過ぎて、戦うのが怖いやら楽しみやら……w
大咆哮みたいなのもあるようですね~
高級耳栓が聞かないのかな?ちょっとビビリ気味ですw

> PSPハンターズモデル本当カッコイイですね。私も欲しいです。
> 今からお金を貯めるしか……!
黒金のツートンはかなりツボです!
貯まるかな~?私は多分無理ですねww
ミク限定で頑張ります。
ごりあてさんへ
> きましたね限定版!
> 配色は完全につぼでカスタムテーマつき ただ裏は真ん中がさびしいのが残念で どでかく何かほしかったですニャー
そうですね。シンプルなのも悪くありませんが、もう少しアピールしても良いかもしれませんね。

> でもこれで2万ならお買い得とか思ってしまう悔しいっ・・・
バッテーリーも従来の大きさで長時間稼動が可能らしいし、細かいところで特別仕様になってますからハンターなら誰でもそう思うかも!














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://serabenmike.blog14.fc2.com/tb.php/279-6c9608e2
ブロとも申請フォーム
広告
私にできる事
リンク
リンク(バナー有り)
Twitter
検索フォーム
お勧めfigma
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ランキングなどなど

フルーツメール
TREview TREview 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
 
