広く浅く斑だらけ

ゲーム好きでアニメ好きで歴史好きでおもちゃ好きで猫(うちの子限定)好きだけど全部中途半端。熱しやすく冷めやすい、まったくまとまりのない日記。
 
 
広告
プロフィール

serabenmike

Author:serabenmike
ゲーム・アニメ・おもちゃ・ガンダム・ボトムズ・猫好きの私です。
気が向いたらお立ち寄りくださいませ。ブロとも絶賛募集中です。よろしくお願いします。

よろしくお願いします!
お気に召しましたらポチっとお願いします。
blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンク(バナー有り)

 


初音ミク -Project DIVA-2nd で遊んでま~す。 

最近暇な時は初音ミク -Project DIVA-2ndに没頭してます。

はじめのうちは「EXTREME」なんて無理ゲ!と思っていましたが、やっているうちに少しづつ慣れていき今では何とかクリアできる物も出てきました。
とは言っても星9以上は未だに無理ゲですがwww

出張前に何とかDLモジュールを入手しましたが・・・












これいいですねw

PJD2_0033.jpeg

この近未来的は服装と腰のアーマーっぽいのはかなりツボです!

PJD2_0035.jpeg

後ろ姿も素敵!

PJD2_0036.jpeg

あまりに気に入りすぎたので、ずっとミクを使い続けていたらほかのキャラの機嫌が全員「BAD」になってましたwww

これで300円ならお値打ちだと思います。
また、新しいモジュールが追加されると良いのですが。


そして、これも少し前になるのですが全モジュールをGETしました。
その中でも一番けしからん(と思う)モジュールを紹介します。















PJD2_0065.jpeg

けしから~~ん!!!

メイコのスイムウェアBです。

PJD2_0043.jpeg

貧ヌーフェチの私も思わず吹いてしまいましたwww
こっ、これで「CERO B」(12歳以上対象)とは・・・・SEGAめ、やりおる・・・。

PJD2_0074.jpeg

本当に「CERO B」で大丈夫なの!?
(微妙に下乳も再現されているではないか・・・・・。)
コメント
ミクさん・・・肩アーマーやガントレット的なもの、額当て何かがあれば『SF的セクシーバトルコスチューム』で通りますね

個人的には・・・ありがとうございます、ですね
あずまさんへ
> ミクさん・・・肩アーマーやガントレット的なもの、額当て何かがあれば『SF的セクシーバトルコスチューム』で通りますね
今風といえば今風かも知れませんねw
でも実際この格好でバトルして欲しい気もしますwww

> 個人的には・・・ありがとうございます、ですね
どういたしまして・・・・・・なの?
私もご馳走様という感じですよwww














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://serabenmike.blog14.fc2.com/tb.php/281-81231992
ブロとも申請フォーム
広告
私にできる事
リンク
リンク(バナー有り)
Twitter
検索フォーム
お勧めfigma
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ランキングなどなど

フルーツメール
TREview TREview 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
 
