広く浅く斑だらけ

ゲーム好きでアニメ好きで歴史好きでおもちゃ好きで猫(うちの子限定)好きだけど全部中途半端。熱しやすく冷めやすい、まったくまとまりのない日記。
 
 
広告
プロフィール

serabenmike

Author:serabenmike
ゲーム・アニメ・おもちゃ・ガンダム・ボトムズ・猫好きの私です。
気が向いたらお立ち寄りくださいませ。ブロとも絶賛募集中です。よろしくお願いします。

よろしくお願いします!
お気に召しましたらポチっとお願いします。
blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンク(バナー有り)

スポンサーサイト 


初音ミク -Project DIVA-2nd 追加楽曲 その1 

本日から配信が始まりました、「初音ミク -Project DIVA-2nd 追加楽曲」を早速DLしてみました。

しかし残念なことにウォレットに残った残高が400円・・・・










1曲分しか買えません・・・orz

クレジットカードでの入金は、奥さんの許可が無ければできない仕様なので・・・・
それ以外で韓国から入金する方法ってないのかな?

そんのこんなでとりあえず1曲だけDL。


スターゲイザー1

「StargazeR」
アーケードからの移植(?)のようですが、譜面自体はPSPオリジナルとの事。
あらあらミクさんご機嫌が斜めみたいですね・・・。
最近はもっぱらメイコ姉さんとリンでやっていたせいですね・・・orz

気を取り直して早速トライ!
(チキンなんでとりあえずHARDでww)



スターゲイザー結果

何とかクリアwww


言い訳ですが、この楽曲あまり馴染みのない曲でしたので個人的にはクリアできたのでおkですw

結構テンポの良い譜面で私は気に入りました。
気が向いたらエクストリームでチャレンジしてみます。



関係ない話ですが、DIVAポイントが200万を超えたのですが・・・・・



なんか有効に使う方法は無いんですかね?

モジュールとROOMアイテムをそろえると使い道がありません・・・。




追記にて「れいたさん」向けのコメント返信しております。


れいたさんへ
なぜかれいたさんの返信だけ「スパム判定」をいただき返信できませんでしたw
遅くなって申し訳アリマセンでした。

今期はおっぱいだらけでしたね。

次期は「とある魔術の禁書目録Ⅱ」を楽しみにしています。
そのほかのアニメは、前評判を覆す物が出てくることを期待しましょう!
スポンサーサイト
コメント
私もDLしました!
スターゲイザー私も実は聞いたことがなかったのですが、ノリのいいロックな曲デスね!
消失は聞き慣れているはずなのに譜面がガラッと変わったせいで難しく感じました・・・。長押しの連続とかかなり焦りマスw
はじめまして!
消失と一緒にDLするつもりです。
ポイントってショップのもの買い占めると使い所が無くなりますよね。
私はそのまま貯まってしまって400万に…。
有効な使い方が見つからないまま放置してました…。
ていかーさんへ
> 私もDLしました!
> スターゲイザー私も実は聞いたことがなかったのですが、ノリのいいロックな曲デスね!
ですよね~。テンポの良い曲と相性が良いので、楽しくプレイできましたよ~。

> 消失は聞き慣れているはずなのに譜面がガラッと変わったせいで難しく感じました・・・。長押しの連続とかかなり焦りマスw
マジですか!お金が足りないので当分できないので、楽しみですね~。
追加楽曲がもっと増えるといいですね~。
燐さんへ
> はじめまして!
はじめまして。燐さんのブログには伺ったことがありますが、コメントも残さず失礼しました。

> ポイントってショップのもの買い占めると使い所が無くなりますよね。
> 私はそのまま貯まってしまって400万に…。
> 有効な使い方が見つからないまま放置してました…。
400万!!すごいやりこみですねw
何かポイントの救済処置をしてくれませんかね~。
まぁ、ポイントのためにゲームしてる訳ではありませんけど・・・。
また、ブログの方も訪問させていただきます。
今後ともよろしくお願いします。
私も早くDLしたいのですけど、ちょっと今は…。
紗羅ベビの撮影で手一杯です。

200万…すげ~。
BLACKαⅡさんへ
> 私も早くDLしたいのですけど、ちょっと今は…。
> 紗羅ベビの撮影で手一杯です。
撮影お疲れ様です。
作業等の方が落ち着いたら是非やってみてください。

> 200万…すげ~。
自分がいかに暇かと言ってるようなものです・・・。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://serabenmike.blog14.fc2.com/tb.php/288-33feeade
ブロとも申請フォーム
広告
私にできる事
リンク
リンク(バナー有り)
Twitter
検索フォーム
お勧めfigma
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ランキングなどなど

フルーツメール
TREview TREview 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
 
