広く浅く斑だらけ

ゲーム好きでアニメ好きで歴史好きでおもちゃ好きで猫(うちの子限定)好きだけど全部中途半端。熱しやすく冷めやすい、まったくまとまりのない日記。
 
 
広告
プロフィール

serabenmike

Author:serabenmike
ゲーム・アニメ・おもちゃ・ガンダム・ボトムズ・猫好きの私です。
気が向いたらお立ち寄りくださいませ。ブロとも絶賛募集中です。よろしくお願いします。

よろしくお願いします!
お気に召しましたらポチっとお願いします。
blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンク(バナー有り)

スポンサーサイト 


韓国で・・・ 

ついにこの日がやってきました・・・。

本日私の


















うん十うん回目の誕生日です!

まさか韓国で向かえるとは・・・・。
だれにも祝ってもらえません。

おまけに今日は夜勤で昼は睡眠、これから仕事です・・・・・。
















ええ、ただのグチですけどね・・・・・orz
スポンサーサイト
コメント
ハッピーバースデー♪\(=ワ=)ノ
韓国で誕生日むかえるってなんだか凄い感じがしますw

お仕事大変そうですが頑張ってください!!
可愛い台詞をはいて祝おうと思いましたが

あまりに凄まじい出来で怖気がするのでやめましたww
ここは素直に、おめでとうございます!
誕生日おめでとうございます!
他国で誕生日をむかえてみたいですねw
お仕事頑張ってください!
お誕生日おめでとうございマス!
夜勤嫌ですね・・・。
お体に気をつけてくださいね。
一足遅いので、おめでとうございました(過去形)逆に考えましょう、異国の地で家族もいない場所で誕生日。何か、ロマンチックじゃないですか?
ネムさんへ
> ハッピーバースデー♪\(=ワ=)ノ
> 韓国で誕生日むかえるってなんだか凄い感じがしますw
ありがとうございます。
仕事で海外で誕生日を迎えると結構空しいですよ・・。

> お仕事大変そうですが頑張ってください!!
重ねてありがとうございます。
こちらも寒くなってきたので体調だけは気をつけねば。
お誕生日おめでとうございますw
仕事とはいえ、誰にも祝って貰えないのは確かに寂しいですね。
でもほら!
そんなときこそ寧々さんに祝って貰えば、もう寂しくなんて無いですよ!w
ごりあてさんへ
> 可愛い台詞をはいて祝おうと思いましたが
> あまりに凄まじい出来で怖気がするのでやめましたww
> ここは素直に、おめでとうございます!
ありがとうございます!
少し可愛い台詞を聞いてみたい気がしましたww
お返しにごりあてさんの誕生日には、私が可愛い台詞で・・・・。
燐さんへ
> 誕生日おめでとうございます!
> 他国で誕生日をむかえてみたいですねw
> お仕事頑張ってください!
ありがとうございます。
異国での誕生日は今回で2回目ですが、相変わらずむなしいです・・・・。
経験としては1回で十分ですねww
ていかーさんへ
> お誕生日おめでとうございマス!
> 夜勤嫌ですね・・・。
> お体に気をつけてくださいね。
ありがとうございます!
夜勤は邪魔が入りにくいので仕事は捗るのですが体が・・・。
このところ寒くなってきたので体調には本当に注意し無くては。
一緒に出張に来ている同僚は撃沈しました(韓国の流行風邪で)。
あずまさんへ
> 一足遅いので、おめでとうございました(過去形)逆に考えましょう、異国の地で家族もいない場所で誕生日。何か、ロマンチックじゃないですか?
ありがとうございます。
しかし、隣に韓国出知り合った女性でもいればロマンチックかもしれませんが(こんなこと言っていたら奥さんに殺されますが)そんな甲斐性もありません・・・orz
まぁ、経験としては1度くらいはいいかも知れませんが、今回2回目なので・・・。
八つ目ウナギさんへ
> お誕生日おめでとうございますw
> 仕事とはいえ、誰にも祝って貰えないのは確かに寂しいですね。
> でもほら!
> そんなときこそ寧々さんに祝って貰えば、もう寂しくなんて無いですよ!w
ありがとうございます。
こんな時に限って夜勤向けの体調作りなどですっかりラブプラスをやるのを忘れてたりしてwww
来年は3DSのネネさんに祝ってもらうんだい!!














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://serabenmike.blog14.fc2.com/tb.php/289-d0ce6297
ブロとも申請フォーム
広告
私にできる事
リンク
リンク(バナー有り)
Twitter
検索フォーム
お勧めfigma
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ランキングなどなど

フルーツメール
TREview TREview 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
 
