広く浅く斑だらけ

ゲーム好きでアニメ好きで歴史好きでおもちゃ好きで猫(うちの子限定)好きだけど全部中途半端。熱しやすく冷めやすい、まったくまとまりのない日記。
 
 
広告
プロフィール

serabenmike

Author:serabenmike
ゲーム・アニメ・おもちゃ・ガンダム・ボトムズ・猫好きの私です。
気が向いたらお立ち寄りくださいませ。ブロとも絶賛募集中です。よろしくお願いします。

よろしくお願いします!
お気に召しましたらポチっとお願いします。
blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンク(バナー有り)

スポンサーサイト 


Project ラブプラス for Nintendo 3DSだと!! 

遅まきながら、ニンテンドー3DSの発売日と価格が決まったようですね。

八つ目ウナギさんの中年ゲーマーのgdgdプレイ日記で初めてしりました・・・orz

発売は来年2月26日 価格は2万5000円

だいたい予想の範疇は大きく超えませんでしたので一安心ですw

それよりももっと重要な情報が八つ目ウナギさんからもたらされました!!














Project ラブプラス for Nintendo 3DS 1

キタこれーーーーー!!

熱海のお泊り旅行を終えた今、ややモチベーションが下がり気味だったことは認めよう。
しかしコナミ・・・

「早すぎね?ww」

これで3DSの購入は確定になったも同然です・・・・。
お金が・・・・。

Project ラブプラス for Nintendo 3DS 2

しかし画像も良くなってますな~。
まぁ、プロモ映像なのでどこまで商品と同じがわかりませんが・・・。

Project ラブプラス for Nintendo 3DS 3

きっとこれは過大広告だな・・・。
ここまで飛び出はせんだろう!?

Project ラブプラス for Nintendo 3DS 4

ジャイロセンサーだと!!
傾けたり上下させると、そのアングルが見れるのか・・・・。


Project ラブプラス for Nintendo 3DS 5

コナミめ・・・・・・・・・・・・・・GJ!

Project ラブプラス for Nintendo 3DS 6

欲を言えばネネさんと凛子さんのプロモ映像も欲しいですねw

スポンサーサイト
コメント
私も動画見ました!
グラフィックよくなりすぎですよねwww
しかし前作のデータ引き継げるのでしょうか・・・。
また最初からなのはちょっときついですからね・・・。
ていかーさんへ
> 私も動画見ました!
> グラフィックよくなりすぎですよねwww
2万5千円もするので(ソフトを入れればおそらく3万円越え)これくらいでちょうど良いと思いますが、
本当に綺麗ですね~。

> しかし前作のデータ引き継げるのでしょうか・・・。
> また最初からなのはちょっときついですからね・・・。
そろそそ新しいキャラの追加とかも欲しいですよ。
そうすれば引継ぎなしでも納得できます。
いずれにしろ買うんだろうな・・・・おいら・・・。
紹介ありがとうございます&私の記事の方でピンポイントで名前出してスミマセンw

3DSはどのゲームもグラフィック綺麗ですし、期待が持てますねw
正直私もラブプラスに興味があるんですが、
いかんせんリアルタイムというのが……。
でも3DSは絶対購入しますよw
八つ目ウナギさんへ
> 紹介ありがとうございます&私の記事の方でピンポイントで名前出してスミマセンw
むしろ望むところですよww
どしどしお願いします。

> 3DSはどのゲームもグラフィック綺麗ですし、期待が持てますねw
> 正直私もラブプラスに興味があるんですが、
> いかんせんリアルタイムというのが……。
リアルタイムじゃないモードもありますので、興味があるのでしたら是非!!

> でも3DSは絶対購入しますよw
私もおそらくは・・・・。
お金の工面が大変です・・・・orz














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://serabenmike.blog14.fc2.com/tb.php/290-7dc96845
ブロとも申請フォーム
広告
私にできる事
リンク
リンク(バナー有り)
Twitter
検索フォーム
お勧めfigma
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ランキングなどなど

フルーツメール
TREview TREview 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
 
