広く浅く斑だらけ

ゲーム好きでアニメ好きで歴史好きでおもちゃ好きで猫(うちの子限定)好きだけど全部中途半端。熱しやすく冷めやすい、まったくまとまりのない日記。
 
 
広告
プロフィール

serabenmike

Author:serabenmike
ゲーム・アニメ・おもちゃ・ガンダム・ボトムズ・猫好きの私です。
気が向いたらお立ち寄りくださいませ。ブロとも絶賛募集中です。よろしくお願いします。

よろしくお願いします!
お気に召しましたらポチっとお願いします。
blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンク(バナー有り)

スポンサーサイト 


いつまで続く・・・ 

ご無沙汰しております。

ここ最近は1ヶ月ほど昼夜反転生活を送っております。
いつまで続くのでしょうか、この生活・・・・。

仕事は厳しくないのですが、やはりご老体に夜勤はこたえますね~。
土日は連休ですが、観光に繰り出そうとすると時間帯を昼中心に変えなければいけないのでなかなか遊びにも行けません。
噂では出張最終日までこんな感じだそうです。
おまけに出張期間も見事延長となりました・・・・orz

こんな調子だとブログもネタが無くなってしまいますね~。

でもアニメだけは何とか見てますけどw
最近は「荒川アンダーザブリッジ」にご執心です。
今期から第2期が始まったのですが、それの1話目を見てからとても気になり1期目を現在視聴中。
予想通りのおバカストーリーでもう止まりませんw
それゆえ1期目を見終わるまで2期目を見ないようにしています。(1話目は見ちゃったけどねw)
でもこれ、1期目を見ないとまったく人間関係がわからないので楽しさも半減しないか・・・と心配してみる。

今のところ、親子対決が終結(?)したところまで見ました。
1期目は後何話あるんだろう・・・・
まぁ、ゆっくり楽しみます。

2期目の1話を見て意味がわからなかった方は、是非1期目の視聴をお勧めします!
でも、あのノリがダメな方は1期目を見てもダメかも・・・。

それではごきげんよう!
スポンサーサイト
コメント
出張延長になったのですか!?
お体にはくれぐれも気をつけてください~!
そしてぜひイカ娘もw
出張延長ですか!?
大変ですね……
お体には気を付けてくださいね!!
ていかーさんへ
> 出張延長になったのですか!?
> お体にはくれぐれも気をつけてください~!
ありがとうございます。
延長はいつものことですけどねww
頑張ります!

> そしてぜひイカ娘もw
1話目は見ましたよ~。
最新話はまだ見ていないので楽しみです!
氷華さんへ
> 出張延長ですか!?
> 大変ですね……
> お体には気を付けてくださいね!!
ありがとう!!
コメントをもらうだけで元気がでますよ~。
日本でも寒くなってきたと聞きます。
そちらも気を付けてくださいね。
時期延長は厳しいですね><
お体にはお気をつけてください!!!

ブログのネタは最近無いですねw
ましてや全てを今はゲームに費やして
ブログの更新すらままならないという
駄目人間化してしまいましたwwww

ど疲れ様ですごぶさたしております
夜勤はきついですねー自分も最近夜はあまり動きたくなくなってしまいました
昔は2時3時に「マック行こうぜ!」のコールが入って出撃なんてのはざらだったのですが・・・

元気が出るかそれともお財布の心配になるかはわからないですが
例の2体、リペきましたぜ・・・!一部では予約も開始してるみたいです
 「荒川アンダーザブリッジ」、けっこうあちこちで評判なようですね。
 一期、見逃してしまったから二期も見てなかったんですが、ちょっと気になって来ました。
れいたさんへ
> 時期延長は厳しいですね><
> お体にはお気をつけてください!!!
ありがとうございます。

> ブログのネタは最近無いですねw
そうなんですよ~。
特に韓国にいるとネタは出てきませんw
異国の地なので本来ならいっぱいあるのでしょうが、
慣れてしまっている分、自分的には新鮮味がありませんので紹介を怠ってしまいますwww
ごりあてさんへ
> ど疲れ様ですごぶさたしております
こちらこそご無沙汰しております。

> 元気が出るかそれともお財布の心配になるかはわからないですが
> 例の2体、リペきましたぜ・・・!一部では予約も開始してるみたいです
一気にたくさん出やがったので、どれを注文するか迷いますねw
オーソドックスにオリジナルカラーで行くか、リペとの混合でいくか・・・
お財布と相談ですww
カツオシ Dさんへ
>  「荒川アンダーザブリッジ」、けっこうあちこちで評判なようですね。
>  一期、見逃してしまったから二期も見てなかったんですが、ちょっと気になって来ました。
見るなら是非1期目からをお勧めします!
ブログでも書きましたが、1期目を見ないと人間関係がまったくわからず、理解しがたいアニメになってしまいますw
お暇がありましたら一度ご覧になってはいかがでしょうか?















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://serabenmike.blog14.fc2.com/tb.php/292-85d4c990
ブロとも申請フォーム
広告
私にできる事
リンク
リンク(バナー有り)
Twitter
検索フォーム
お勧めfigma
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ランキングなどなど

フルーツメール
TREview TREview 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
 
