広く浅く斑だらけ

ゲーム好きでアニメ好きで歴史好きでおもちゃ好きで猫(うちの子限定)好きだけど全部中途半端。熱しやすく冷めやすい、まったくまとまりのない日記。
 
 
広告
プロフィール

serabenmike

Author:serabenmike
ゲーム・アニメ・おもちゃ・ガンダム・ボトムズ・猫好きの私です。
気が向いたらお立ち寄りくださいませ。ブロとも絶賛募集中です。よろしくお願いします。

よろしくお願いします!
お気に召しましたらポチっとお願いします。
blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンク(バナー有り)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お買い物 

お買い物しました!

週末は連休を頂いているので、土曜日に体調を整えて日曜日にお出かけしました。
やはり夜勤続きでストレスもたまるのか、ウィンドウショッピングだけでも楽しかったのですが、
せっかくお出かけしたので少しお買い物しました。

まずは、韓国へきたらこれは買っておこうと思っていた物。

new眼鏡1

眼鏡です!

なんと、わたくし眼鏡っ子だったのですw
しかも今回マッドサイエンティックな白フレームをチョイスしました。

new眼鏡2

でも実はこの眼鏡、このアングルから見ると白なのですがフレームの外側はグレーっぽいので掛けるとほとんど白が見えなくなってしまいますけどね。
視力測定で以前より乱視が進んでいた事が判明したのはちょっとショックでした・・・。

お値段は W85000 日本円にしたら・・・え~と・・・・
だいたい6500円ですね。
知人は度入りのサングラスを購入しました。
お値段はなんと W40000 日本円で3000円です!

こんな値段なので遊び感覚の眼鏡を作ることが出来ます。
ソウルなどで作ると観光客相手が多く値段もやや上がりますので、韓国人相手の眼鏡屋へ行くことをお勧めしますが、当然韓国語しか通じないのでご注意ください。
私の場合は、知人に韓国語がぺらぺらの方がいるので、すべてその方にお任せですw


続きましてのお買い物。
以前自動車のマウスを紹介したことがありますが、残念なことに先日他界しました。
同じ物が欲しかったのですが、以前購入したお店に行きましたがもう売っていませんでした・・・orz
なので、その代わりの変わったマウスを探す事にしました。
そして見つけたのがこれです。

クジラマウス1

「?」

クジラマウス2

クジラちゃんマウスです!
一目ぼれして即購入したのですが、よく見たら東芝製品・・・
日本でも売っているかもしれませんね。

上から見るとこんな感じ

クジラマウス3

東芝製でもお気に入りなのは変わりませんので問題なし!
昔からクジラは好きで未だにG-SHOCKのイルクジモデルを付けていることは内緒です。

他にも帽子やパーカーなど購入したのですが、私のセンスの悪さがばれてしまうので公表は控えさせていただきますw

また、何か購入したらご紹介させていただきます。
今回はここまで!
スポンサーサイト
コメント
検索したところぱらちゃんマウスとやらの亜種のようです
が、ひれの向きが逆+写真が見つからないのがなんとも怪しいwwはたして本当に東芝なのか・・

しかしオサレめがねが1万きるってのは驚きですね  いいなぁ 自分も最近乱視が右だけすごいことに・・
クジ……ラ?
あ、ああ……た、確かにクジラですね、ハハハ。
いやいや、可愛いマウスですね。まさか東芝さんがこんなマウスを出していたとは。

しかし眼鏡は安くて良いですねw
日本で買うと軽く万超えるのに。私もお洒落眼鏡が欲しい……。
メガネッコでしたか!w
こんなオサレな眼鏡がこんな価格で買えるとは・・・。
眼鏡族な私にとってはうらやましいデス!
ごりあてさんへ
> 検索したところぱらちゃんマウスとやらの亜種のようです
> が、ひれの向きが逆+写真が見つからないのがなんとも怪しいwwはたして本当に東芝なのか・・
かえって偽物の方が個人的には嬉しいですけどねw

> しかしオサレめがねが1万きるってのは驚きですね  いいなぁ 自分も最近乱視が右だけすごいことに・・
写真で見るより若干耐久性に難がありますけど・・・。
でも1万円切っていれば文句も言えませんけどねw
八つ目ウナギさんへ
> クジ……ラ?
> あ、ああ……た、確かにクジラですね、ハハハ。
クジラです!!誰がなんと言おうと・・・・クジラ・・・・ですよね?

> しかし眼鏡は安くて良いですねw
> 日本で買うと軽く万超えるのに。私もお洒落眼鏡が欲しい……。
八つ目ウナギさんも眼鏡っ子でしたか・・・。
でも韓国にくる機会がありましたら是非眼鏡屋を除いてみてください!
お勧めです。
ていかーさんへ
> メガネッコでしたか!w
> こんなオサレな眼鏡がこんな価格で買えるとは・・・。
> 眼鏡族な私にとってはうらやましいデス!
韓国は結構眼鏡市場が広いのか、そこらじゅうに眼鏡屋があります。
需要がある分供給の方もリーズナブルになっていますね。
前回の渡韓でも眼鏡を購入しました。
機会がありましたら是非一度お店に寄ってみてください!
韓国遠征お疲れさまです、クジラマウスかわえーですw
ところでそろそろ鞄の奥に隠してある神姫を取り出しても良いころではないでしょうか?w
まっつんさんへ
> 韓国遠征お疲れさまです、クジラマウスかわえーですw
ありがとうございます。お気に入りです!

> ところでそろそろ鞄の奥に隠してある神姫を取り出しても良いころではないでしょうか?w
実はまっつんさんを驚かせようと、韓国のホビーショップへ行ったのですが・・・
神姫売ってませんでした・・・orz
次に出張の機会がありましたら、お供させようと思いますw














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://serabenmike.blog14.fc2.com/tb.php/294-315e1dfd
ブロとも申請フォーム
広告
私にできる事
リンク
リンク(バナー有り)
Twitter
検索フォーム
お勧めfigma
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ランキングなどなど

フルーツメール
TREview TREview 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。