広く浅く斑だらけ

ゲーム好きでアニメ好きで歴史好きでおもちゃ好きで猫(うちの子限定)好きだけど全部中途半端。熱しやすく冷めやすい、まったくまとまりのない日記。
 
 
広告
プロフィール

serabenmike

Author:serabenmike
ゲーム・アニメ・おもちゃ・ガンダム・ボトムズ・猫好きの私です。
気が向いたらお立ち寄りくださいませ。ブロとも絶賛募集中です。よろしくお願いします。

よろしくお願いします!
お気に召しましたらポチっとお願いします。
blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンク(バナー有り)

スポンサーサイト 


帰国!! 

お久しぶりです!

遂に無事日本の土を踏むことが出来ました。

そうです!
日本に帰ってきました!!

いや~、長かった・・・。
結局2ヶ月もの間韓国にいました。
日本はあったかいですね~。
帰国したのは5日の夕方ごろでした。そして6日は奥さんの指令で買い物やニャンコたちのお世話などしつつ、おもちゃ屋などめぐっていました。

いや~、田舎っていいですね~。









まだMHP3の限定PSPが予約可能だなんて・・・

噂ではネット予約は数時間で完売になったとか。
こちらでは、巡ったお店の中で2店舗ほど予約可能でした。


まぁ、ミクモデルを買ったあたしにゃ関係ありませんけどね・・・orz


今回の出張の収支は+7万円ほどでした。
寒くなったので防寒着を買って、眼鏡を買って、500G外付けハードディスクを買ってなどなどそこそこ買い物した割にはプラスが多かったですね~。
そのほかのことを倹約した賜物ですかね~。

年末にむけて、このお金は大事に使わなければ・・・・・。

MHP3は予約済みですが貯まってたポイントのおかげで1500円程度で購入できる予定なのはラッキーでした。
そのほかには「初音ミク -Project DIVA- 2nd」の追加ダウンロードをしたいし、figmaのミサカを予約したいし、武装神姫のたくさんでている予約商品が欲しいし、某ブログで紹介されている怪しいお仕置きゲームも欲しいし・・・・・・・・・・・・・。







結論。













お金が足りません・・・・orz


そういえば来年には3DSも出るんだよね~。


何を諦めよう・・・・・。

とりあえず武装神姫の紗羅檀を購入済みなのは内緒です。
スポンサーサイト
コメント
おかえりなさい!そしてお疲れ様デス!
ゆっくりお休みください~。
おかえりなさい。
二ヶ月とは長かったですね~。

帰った早々なんですが、この二ヶ月で武装神姫は色々と予約が始まりましたよ。
注目神姫の予約はお早めに。
おかえりなさい!お疲れ様です。
ゆっくり休んで疲れを吹っ飛ばしてくださいね。

私も全然お金が無いですw年末やらは欲しいのいっぱいで困りますねw
おかえりなさい!
そして出張お疲れ様でしたw

ささっ!
今回の疲れを是非、18日発売の某お仕置きゲームで癒して下さいw
日本へおかえりなさい。とりあえず、思う存分和食とか和食とか、和食とか?好きなモノを召し上がり、日本でしかできないことをして下さい

お金は・・・まあ、意外とどうにかなるものです。武装神姫もパジャマアーマー?的なものが何かあるみたいですしねぇ・・・
お帰りなさいませご(ry
いやーながながお疲れ様でした  無事帰国できてなによりです
アフガン帰還兵と犬の動画を張ろうかと思いましたが自重しておきますww
BLACKαさんへ
> おかえりなさい。
> 二ヶ月とは長かったですね~。
ただいまです!

> 帰った早々なんですが、この二ヶ月で武装神姫は色々と予約が始まりましたよ。
> 注目神姫の予約はお早めに。
ホントにコナミは困った子ですね~w
なんでこんなに一気に出すのでしょうか?
ラブプラスで儲かって調子に乗ってるんですかね~。
ご忠告ありがとうございます。
厳選して予約したいと思います。
ネムさんへ
> おかえりなさい!お疲れ様です。
> ゆっくり休んで疲れを吹っ飛ばしてくださいね。
ただいまです!ありがとうございます。

> 私も全然お金が無いですw年末やらは欲しいのいっぱいで困りますねw
年末商戦はどこのジャンルでも熾烈ですからね~。
お互い財布の紐はしっかりとしておきましょうww
ていかーさんへ
> おかえりなさい!そしてお疲れ様デス!
> ゆっくりお休みください~。
ありがとうございます。
でも休んでる暇はありませんよ~。
年末に向けてしっかり稼がないとwww
八つ目ウナギさんへ
> おかえりなさい!
> そして出張お疲れ様でしたw
ただいまです!ありがとうございます!
> ささっ!
> 今回の疲れを是非、18日発売の某お仕置きゲームで癒して下さいw
X-boxを持っていたら更なる出費があったことでしょうwww
お仕置きゲームだけで我慢しますよwww
あずまさんへ
> 日本へおかえりなさい。とりあえず、思う存分和食とか和食とか、和食とか?好きなモノを召し上がり、日本でしかできないことをして下さい
ただいまです!帰国後最初に食べたのはマーボードーフでした・・・orz

> お金は・・・まあ、意外とどうにかなるものです。武装神姫もパジャマアーマー?的なものが何かあるみたいですしねぇ・・・
天下の回り物ですからね~ww
パジャマはキャンペーン物ですね。
私は応募できませんでしたけど・・・orz
へたな出費が無くなったとポジティブに考えましょう!
ごりあてさんへ
> お帰りなさいませご(ry
> いやーながながお疲れ様でした  無事帰国できてなによりです
> アフガン帰還兵と犬の動画を張ろうかと思いましたが自重しておきますww
ただいまです!ありがとうございます。
いや~、やっぱ犬はいいですよね~。
一番下の猫は完全に私を知らないおじさん扱いです・・・orz
未だにシッポがタレまくりですよ~w














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://serabenmike.blog14.fc2.com/tb.php/295-a973d224
ブロとも申請フォーム
広告
私にできる事
リンク
リンク(バナー有り)
Twitter
検索フォーム
お勧めfigma
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ランキングなどなど

フルーツメール
TREview TREview 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
 
