広く浅く斑だらけ

ゲーム好きでアニメ好きで歴史好きでおもちゃ好きで猫(うちの子限定)好きだけど全部中途半端。熱しやすく冷めやすい、まったくまとまりのない日記。
 
 
広告
プロフィール

serabenmike

Author:serabenmike
ゲーム・アニメ・おもちゃ・ガンダム・ボトムズ・猫好きの私です。
気が向いたらお立ち寄りくださいませ。ブロとも絶賛募集中です。よろしくお願いします。

よろしくお願いします!
お気に召しましたらポチっとお願いします。
blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンク(バナー有り)

スポンサーサイト 


完全に出遅れた・・・orz 

2010年12月1日、MHP3発売!!













なぜ、届かない・・・・orz

オンラインショップで頼んだのが失敗だったのか?
発送のメールすら届いていない。
まさか発売日に届かないなんてことないよな?

とりあえず、電話で連絡してみよう。

電話番号は・・・・・・・・・・・















なぜ、書いてない?

なんなの?トラブルがあった場合どうすればいいの?














メールのみですか・・・・・・orz。

くそっ!これでは溜まったフラストレーションをぶつける事もできやしない。



いったいどうすればいいの~?





と、こんな12月1日を過ごしておりましたw

結果商品は届かないは苦情メールの返信は翌日になるはで、その日は涙で枕を濡らしました。

翌日きた返信メールも









「発送は12月4日になります。」













消費者なめんなよ

今更よそで買おうにもすでに各ショップでは完売宣言・・・
やっぱり近所のジョー○ンで予約すればよかったのか?
いや、出張中だったからオンラインショップで頼んだんだった・・・・。




そんなこんなで、昨日仕事がお休みになりました(変わりに土曜出勤だけどね)。
朝9時ごろ


ピンポーン

ん?こんな早くにだれ?


「宅急便で~す。」

ん?何が届いたのかな?
また、私に内緒で奥さんがネールアートの物でも頼んだのかしら?
とりあえず受け取る。
あて先は私・・・・・・・・・?

中身は・・・・












なぜ、明日発送予定のMHP3が入っている?

一瞬予定より早い到着に喜んでしまった自分が恥ずかしい。
本来は12月1日に到着していなければならないのに・・・・。

早速

狩り始めましたw

村クエと集会所、交互にやっているのでハンターランクは全然上がりませんw
そもそも、そんな凄腕狩人ではないのでねw

機会が有りましたらプレイ内容などご報告しま~す。
スポンサーサイト
コメント
あ、ここにもモンハンを手に入れた勝ち組がいらっしゃるw

発売日に届かない、オンラインストアではよくあるなぁ(;´Д`)
でも、予定より早く届いただけでもラッキー!!……という思考回路はダメでしょうか??

そういえば私、モンハンやったことない…←
氷華さんへ
> あ、ここにもモンハンを手に入れた勝ち組がいらっしゃるw
> 発売日に届かない、オンラインストアではよくあるなぁ(;´Д`)
> でも、予定より早く届いただけでもラッキー!!……という思考回路はダメでしょうか??
おっしゃる通りですねw
何事もポジティブシンキングで行かなければ!

> そういえば私、モンハンやったことない…←
おにゃの子には結構敷居が高いかも知れませんね。
PSP自体も安くはないしね。
機会があったらやってみてください。案外はまるかもしれませんよww














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://serabenmike.blog14.fc2.com/tb.php/301-54c9d19f
ブロとも申請フォーム
広告
私にできる事
リンク
リンク(バナー有り)
Twitter
検索フォーム
お勧めfigma
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ランキングなどなど

フルーツメール
TREview TREview 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
 
