広く浅く斑だらけ

ゲーム好きでアニメ好きで歴史好きでおもちゃ好きで猫(うちの子限定)好きだけど全部中途半端。熱しやすく冷めやすい、まったくまとまりのない日記。
 
 
広告
プロフィール

serabenmike

Author:serabenmike
ゲーム・アニメ・おもちゃ・ガンダム・ボトムズ・猫好きの私です。
気が向いたらお立ち寄りくださいませ。ブロとも絶賛募集中です。よろしくお願いします。

よろしくお願いします!
お気に召しましたらポチっとお願いします。
blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンク(バナー有り)

スポンサーサイト 


今日から上位戦 

やっと村クエ最後の緊急クエストが終了しました!

最後の敵は「ジエン・モーラン」(まぁ真の最後ではありませんが・・・)

憧れ(?)の「滅龍船」に乗り込みました!

しかし、さすがに何の情報も仕入れずやると訳がわからないまま「滅龍船」の耐久度が無くなりあっさり失敗www
破壊部位もわからず、背中の乗り方も解らずで・・・・orz

ヘタレな私は早速情報収集ww
破壊部位は牙・両腕・背中ですかね~
背中の乗り方はシッポの方に登り道みたいなのがちゃんと有りわざわざマーカーまで出てました。
(まったく気が付かなかったよ・・・orz)
背中では2箇所の破壊可能な場所と何箇所かの採掘ポイントがあります。
対龍爆弾も牙の上と背中で使用可能。
ジエン・モーランが遠くに居る時はバリスタ、近い時は大砲
でもって攻撃を受けそうな時に銅鑼を鳴らせばOK

これだけの情報があればもはや怖いもの無し!(ホントに!?)
いざ、出撃!!







本当に勝ったよwww

なにこれ・・・背中の部位破壊以外は自前の武器使わないんですけど・・・。

おまけに決戦場に入ると、滅龍船の直前に来るまで完全にやりたい放題です。
遠いときはバリスタ打ち放題、近くに来た時に滅龍槍をぶちかました瞬間クエストクリア・・・。

まぁ、集会所の方はもっとやり応えがあるのでしょう。

ほとんどキークエストしかやってないので完了とはいえませんが、ひとまず村クエはお休みです。
これからハンターランク上げに勤しみますw
昨日の段階でハンターランク4まで上がりました。

昨日はきつかった・・・・。

1戦目 「空の王者を狩猟せよ!」 相手:リオレウス
2戦目 「凍土に轟く咆哮」     相手:ティガレックス
3戦目 「火の海に棲む竜!」   相手:アグナコトル

弓でちまちまやっていると1戦あたり30分前後かかります。
まぁ、その程度の実力と言う事ですが・・・・。
一応乙ることなくクリアできました。

そして緊急クエスト・・・










又もクジラですww

勢いでやってしまいましたwww
そして無事撃退。
晴れてハンターランク4となりました。

今日から上位戦です。
装備もそろそろ新しくしたいですね~。
今は「真ユクモノ弓」を使用していますので、それを強化していくつもりです。
防具はスキル次第ということもありますのでまだ悩み中。

ちなみに昨日少しだけやった☆6の採取ツアーでボルボロスに出会い3乙したのは内緒です・・・orz
そのときの装備は、またも太刀でした・・・・向いてないみたいです・・・。

本日はここまで。
スポンサーサイト
コメント
始めまして、ディープといいます。
僕もついこの間、ジエン倒しました!
僕はトライを未プレイなんですが、
正直ちょっと思ってたより弱かったですよねw
ディープさんへ
はじめまして!
コメントありがとうございます。今後ともよろしくお願いします。

ジエン討伐おめでとうございます!
仰る通りですね。
私もトライは未プレイだったのですが、思ったより・・・・。
上位クエストでは歯ごたえがあるのでしょうねw
ジエン討伐おめでとうございますw
いいですねー、私なんてまだランク2ですよ2!
2で喜んでますよ?w
しかしジエンは何の情報も無いと、本当に困惑しますよね。
トライの時……まだ始めたばかりなのに配信されたジエンクエに仲間と行って、
最初の一撃で全滅させられたのはいい思い出……。
久しぶりです
ジエン僕も最初意味不明でした
でも2回戦目はらくらくに倒せました
そんなもんなんですね

上位は改に比べると強いですから
僕も今てこずってます
上位がんばってください
八つ目ウナギさんへ
> ジエン討伐おめでとうございます
ありがとうございます!

> いいですねー、私なんてまだランク2ですよ2!
> 2で喜んでますよ?w
二足の草鞋は大変ですね~(もしかして2足以上?)

> しかしジエンは何の情報も無いと、本当に困惑しますよね。
> トライの時……まだ始めたばかりなのに配信されたジエンクエに仲間と行って、
> 最初の一撃で全滅させられたのはいい思い出……。
本来そこを人に頼らず攻略していくのが醍醐味なのでしょうが・・・
私には無理ですねwww
しかし一撃で全滅とは・・・恐ろしい・・・
let`s goda さんへ
> 久しぶりです
ご無沙汰しております。

> 上位は改に比べると強いですから
> 僕も今てこずってます
> 上位がんばってください
早速ナルガに洗礼を浴びましたwww
今回初の3乙です・・・・
やっぱりナルガは苦手です・・・orz














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://serabenmike.blog14.fc2.com/tb.php/304-714127ca
ブロとも申請フォーム
広告
私にできる事
リンク
リンク(バナー有り)
Twitter
検索フォーム
お勧めfigma
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ランキングなどなど

フルーツメール
TREview TREview 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
 
