広く浅く斑だらけ

ゲーム好きでアニメ好きで歴史好きでおもちゃ好きで猫(うちの子限定)好きだけど全部中途半端。熱しやすく冷めやすい、まったくまとまりのない日記。
 
 
広告
プロフィール

serabenmike

Author:serabenmike
ゲーム・アニメ・おもちゃ・ガンダム・ボトムズ・猫好きの私です。
気が向いたらお立ち寄りくださいませ。ブロとも絶賛募集中です。よろしくお願いします。

よろしくお願いします!
お気に召しましたらポチっとお願いします。
blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンク(バナー有り)

スポンサーサイト 


久しぶりの記事もMHP3 

久しぶりの更新です。

最近はMHP3にどっぷり浸かっていますww
やりすぎでブログの更新も滞っております・・・・スミマセン・・・orz

現在ハンターランク5となりましたが、ここから急にクエストが難しくなってきたような気がします。
まぁ、私の腕が悪いせいもありますが・・・。
キークエストもまだ1つしかこなしていません。
と言うか、最初から出ていないクエストが多すぎです!
原種を倒さないと出てこない亜種がキークエストって・・・・・
確かベリオロスとギギネブラとウラガンキンの亜種がキークエだったはす。

何とかベリオロス原種と亜種は討伐完了。
昨日くらいにギギネブラの原種を倒した所でダウンロードクエストが更新されていたのに気付きダウンロード!
今回は「ネギま!」とのコラボでしょうか?(ネギま!はあまり知らないもので・・・)
早速プレイしてみるとクリア条件がギギネブラ2頭以上の討伐・・・
報酬でもらえる「ネギま!仮契約書」が欲しくて2回目をプレイw
1回目に1枚しかもらえなかったので
「もしかすると3頭以上倒したらもらえる枚数が増えるのかな?」
と思い2回目は3頭討伐のチャレンジ。

結果は1枚しかもらえませんでした・・・orz
(一応運がよければ2頭の討伐でも2枚以上もらえるみたいです)

さすがに1日に6頭も倒すと、もう亜種と戦う気がなくなりますねw

今日はギギネブラの亜種にチャレンジしてみようと思いるのですが、たしか今日もダウンロードクエの配信があったはず・・・
今日も無理かな・・・・・。

そういえば、今職場では「ティガレックス亜種」の事を「アレックス」と呼ぼうキャンペーンが発動中ですww
首謀者はもちろん(?)ガンダムオタクですww

「でも、ティガ亜種がアレックスならナルガクルガ亜種は?」と聞くと・・・・












「はい!ア○ルです!!」

と、はっきり言われましたwww

本当にガンダム好きなのだろうか(ただの変態じゃないの?)
スポンサーサイト
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://serabenmike.blog14.fc2.com/tb.php/305-db3274be
ブロとも申請フォーム
広告
私にできる事
リンク
リンク(バナー有り)
Twitter
検索フォーム
お勧めfigma
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ランキングなどなど

フルーツメール
TREview TREview 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
 
