広く浅く斑だらけ

ゲーム好きでアニメ好きで歴史好きでおもちゃ好きで猫(うちの子限定)好きだけど全部中途半端。熱しやすく冷めやすい、まったくまとまりのない日記。
 
 
広告
プロフィール

serabenmike

Author:serabenmike
ゲーム・アニメ・おもちゃ・ガンダム・ボトムズ・猫好きの私です。
気が向いたらお立ち寄りくださいませ。ブロとも絶賛募集中です。よろしくお願いします。

よろしくお願いします!
お気に召しましたらポチっとお願いします。
blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンク(バナー有り)

スポンサーサイト 


新年のご挨拶 

あけましておめでとうございます!

本年もよろしくお願いします。

早速MHP3ですw

昨年の目標であった「年内ハンターランク6」ですが・・・・


















見事達成しました!

緊急クエはジントウガ2頭クエストでしたが、2度失敗しましたw
おまけに2回目は1頭目は捕獲に成功しましたが、2頭目の討伐中に3乙・・・・


「あれ?素材が手に入らない・・・」
しまった・・・1頭目は討伐するべきだった・・・・orz

さすがにソロでは無理かと心が折れかけました。

装備的にはほとんど変更の要素がありませんでしたが、武器の装飾品スロットが2つになっていたのに気付き、回避性能を+1から+2にする事が出来ました。
さすがに3回やると慣れてきたのか、乙ることなく討伐に成功しました!

これにて晴れてハンターランク6となりました。

しかしこれからは、さらに厳しい戦いになります。

ティガ・ディアブロス・アグナコトルの亜種やイビル・ジョー・リオ金銀などなど・・・










考えただけでいやになりますねww

とりあえず上位のジエン・モーガンを登場させ、そのあとアカム・ウカム、最後にアルバトリオンを目指すとしましょう。

現在はエロ装備をせっせと作っているところですw
キークエスト消化だけでは気がもたないのでちょいちょい寄り道してます。

やはりべリオ装備はいいですね~
次はネブラ装備を目指しています。
それが出来たら、クエスト頑張りま~す。

ぐだぐだになりましたが改めて

本年もよろしくお願いいたします!
スポンサーサイト
コメント
お久しぶりです。
あけましておめでとうございます♪今年もよろしくお願いします!

私もモンハンやってますwHRは友達に協力してもらいキークエストばかりやったのであっという間に…
でも装備が貧弱なので今はとりあえず村クエを全てクリアを目指していますw集クエは後回しw
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

私は狩りしていませんが相変わらずものすごい人気ですね!アドホックパーティでも専用のページが作られているくらいですし・・・。まだまだモンハン旋風はおわりそうにないですね!
あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いいたしますw

そしてハンターランク6おめでとうございますw
私も現在、村クエと上位クエを少しづつ進めています。
MH3(tri)のとき、アルバトリオンは結局ソロで討伐できませんでした……。
かなりの強敵ですが、頑張って下さいw
ネムさんへ
> お久しぶりです。
> あけましておめでとうございます♪今年もよろしくお願いします!
こちらこそ今年もよろしくお願いします。

> 私もモンハンやってますwHRは友達に協力してもらいキークエストばかりやったのであっという間に…
> でも装備が貧弱なので今はとりあえず村クエを全てクリアを目指していますw集クエは後回しw
おおっ!やってますか!!
そろそろ私もソロでは限界を感じはじめてきたので仲間に頼らないといけないかもです・・・。
逆に装備を集会所上位で作ってから村クエに挑むと楽かもしれませんよ~。
とにかく頑張ってください。
ていかーさんへ
> あけましておめでとうございます。
> 今年もよろしくお願いします。
今年もいろいろよろしくお願いしますw

> 私は狩りしていませんが相変わらずものすごい人気ですね!アドホックパーティでも専用のページが作られているくらいですし・・・。まだまだモンハン旋風はおわりそうにないですね!
発売から1ヶ月なので今が一番盛り上がっている時かも知れませんね~。
PS3をもっていないのでオンラインは出来ませんが・・・orz
八つ目ウナギさんへ
> あけましておめでとうございます。
> 本年も宜しくお願いいたしますw
こちらこそ本年もよろしくお願いします。

> そしてハンターランク6おめでとうございますw
> 私も現在、村クエと上位クエを少しづつ進めています。
> MH3(tri)のとき、アルバトリオンは結局ソロで討伐できませんでした……。
> かなりの強敵ですが、頑張って下さいw
ありがとうございます。しかし今ティガ亜種とイビルジョーにフルぼっこにあったばかりなので、アルバトリオンどころではありません・・・orz
私もクリガのメンバーに加勢してもらわないとwww
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

お父さんがモンハンのこと書いてるのを拝見すると、
いっそPSP本体から買いそろえてチャレンジしようかなぁなんていう危険な誘惑が…←
娘へ
> あけましておめでとうございます。
> 今年もよろしくお願いします。
おめでと~、今年もよろしく!

> お父さんがモンハンのこと書いてるのを拝見すると、
> いっそPSP本体から買いそろえてチャレンジしようかなぁなんていう危険な誘惑が…←
おおっ!!でも、あまり安い物じゃないので無理はしないでね~。
モンハン以外にも面白いゲームはあるので一度調べるだけでも面白いかもね~。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://serabenmike.blog14.fc2.com/tb.php/310-580c1a40
ブロとも申請フォーム
広告
私にできる事
リンク
リンク(バナー有り)
Twitter
検索フォーム
お勧めfigma
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ランキングなどなど

フルーツメール
TREview TREview 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
 
