広く浅く斑だらけ

ゲーム好きでアニメ好きで歴史好きでおもちゃ好きで猫(うちの子限定)好きだけど全部中途半端。熱しやすく冷めやすい、まったくまとまりのない日記。
 
 
広告
プロフィール

serabenmike

Author:serabenmike
ゲーム・アニメ・おもちゃ・ガンダム・ボトムズ・猫好きの私です。
気が向いたらお立ち寄りくださいませ。ブロとも絶賛募集中です。よろしくお願いします。

よろしくお願いします!
お気に召しましたらポチっとお願いします。
blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンク(バナー有り)

スポンサーサイト 


最大の敵 

ロンリーハンティングが続く今日この頃、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

最近気が付きましたが、MHP3における私の最大の敵は・・・・・

















奥さんですwww

まぁ、奥さんをほったらかしでゲームばかりやっているので文句は言えませんが、
プレー中ここが正念場と言うときに限って、奥さんが介入してきます。
介入の方法は、家事の手伝いを要求してきたり、にゃんこの世話を要求してきたりなどなどです。
昨日も「遂にイビルジョーが足を引きずり始めた!」と言うときに

奥さん「にゃんこが寂しそうだから遊んであげて!」

ゲームをスリープモードにして、猫じゃらしを振る。

にゃんこが飽きるまで振る・・・・・。





あっ!飽きた!

そそくさとゲームに戻る。
しかし完全に集中力を失っている。






そして3乙・・・・orz






奥さんが就寝してからプレイすることにしましたwww

宿敵(すでに4敗してますw)イビルジョーだが、最大の敵「奥さん」が眠り肉で眠っている今

この俺様に恐れるものは何も無い!!

ノリノリのオイラはイビルジョーとレウス・レイア2頭クエを立て続けにクリア!!

・・・・・遂にここまで来ました。

集会浴場☆8緊急クエスト!








「なに・・・もう午前2時・・・・」










就寝
スポンサーサイト
コメント
奥様ww
にゃんこも寂しいかもも知れないけど、
奥様も実は寂しかったりして…?

お父さんちって、なんだか和みますね(*´ `*)
奥様とにゃんこの同時クエとは、かなりの難易度ですねw
攻略法はあれだ、やはり奥様の分もモンハンを買って狩りにお誘いを……w
愛娘へ
> 奥様ww
> にゃんこも寂しいかもも知れないけど、
> 奥様も実は寂しかったりして…?
なのでゲームをしていてもお声がかかると中断することにしてますよ~。

> お父さんちって、なんだか和みますね(*´ `*)
そうですかね~。そう言われるとなんか嬉しいですね~。
八つ目ウナギさんへ
> 奥様とにゃんこの同時クエとは、かなりの難易度ですねw
☆10くらいの難易度ですwww

> 攻略法はあれだ、やはり奥様の分もモンハンを買って狩りにお誘いを……w
この間職場の同僚が奥さんにPSPを与えて一緒にやってると言う偉業を達成した方がいましたが・・・
私には無理ですwww















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://serabenmike.blog14.fc2.com/tb.php/314-6825940a
ブロとも申請フォーム
広告
私にできる事
リンク
リンク(バナー有り)
Twitter
検索フォーム
お勧めfigma
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ランキングなどなど

フルーツメール
TREview TREview 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
 
