広く浅く斑だらけ

ゲーム好きでアニメ好きで歴史好きでおもちゃ好きで猫(うちの子限定)好きだけど全部中途半端。熱しやすく冷めやすい、まったくまとまりのない日記。
 
 
広告
プロフィール

serabenmike

Author:serabenmike
ゲーム・アニメ・おもちゃ・ガンダム・ボトムズ・猫好きの私です。
気が向いたらお立ち寄りくださいませ。ブロとも絶賛募集中です。よろしくお願いします。

よろしくお願いします!
お気に召しましたらポチっとお願いします。
blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンク(バナー有り)

スポンサーサイト 


☆8緊急クエスト!! 

☆8緊急クエスト

「大砂漠の宴!!」

遂にここまできました・・・
上位ジエン・モーランとの対決です。


下位の時もそうでしたがジエン・モーランとやる時だけ剣士で挑みます。

弱点属性は氷と龍。




氷と龍・・・・・・・・・・













ありません・・・・・orz

そうか・・・武器作りから始めないといけないのか・・・。

そうして作ったのがこれ

フローズンコア改(ハンマー)

攻撃力 165(ブースト済み)
氷属性 27

普段剣士装備を作っていないつけが回ってきましたね~。
すぐに用意できる武器はこんなもんでしょうか。

防具はベリオS一式に氷属性攻撃を+2にアップ

とりあえずこんなとこでしょうか。

まずは何の情報も無しにやってみました!

20分後・・・・・・・・








撃龍船の耐久度が0%になりました・・・・

予定通りですねwww

戦いの流れは村クエとまったく同じです。
違うのはジエン・モーランの体力が物凄く上がっていると言うことでしょうかw

気を取り直して再度挑戦!!

25分後









撃龍船の耐久度が0%になりました・・・・

こんなことを5回ほど繰り返した後、独力では無理と判断(早っ!!)
攻略動画を探して視聴。

根本的に装備が間違っているのか・・・
動画ではスキルが

砲術王
高速収集
砥石高速化

これに強走薬グレート、鬼人薬グレート、怪力の丸薬を使用して背中でひたすら乱舞すると言う仕様でした。
もちろんそれ以外のときはバリスタ大砲で攻撃し、相手の攻撃を拘束バリスタと大銅鑼で回避すると言う基本的な戦法です。
決戦場でもバリスタと大砲の攻撃だけで討伐完了してました。

そんなことすらできていなかったのですね~私はww

そして決戦用にそろえた装備がこれ

頭:ジャギィSフェイク
体:どんぐりメイル
腕:スティールSアーム
腰:スティールSコイル
足:アシラSグリーブ

こいつに研磨珠を2つ付けて上記のスキルを完備。

ちなみに見た目は衝撃的です。

対ジエンモーラン装備1

対ジエンモーラン装備2

wwwww
完全にジャギィですw

武器はこいつに変更

双曲剣ロワーガ(双剣)

攻撃力 205(ブーストと他もろもろの効果をプラス)
龍属性 18

この装備でいざ出撃!

開幕はバリスタと大砲で迎撃。
そこそこのタイミングで大銅鑼などなどで攻撃を回避。
背中に上って乱舞タイムスタート!


「キャインキャインキャイン」

「!?」



「キャインキャインキャインキャインキャインキャインキャインキャインキャインキャインキャインキャインキャインキャインキャインキャインキャインキャインキャインキャインキャインキャインキャインキャインキャイン」


「うるせーーーー!!!!」

知りませんでしたが、ジャギィSフェイクの仕様できり付けるたびにキャインキャイン言いますw

しかしこの装備と戦法がなかなかの物で確実にジエンの背中を破壊していきますw
決戦場にたどり着くまでに、背中2箇所、牙1本を破壊。
そして決戦場では・・・・・











何も破壊できないままバリスタの弾も大砲の弾もなくなっちゃったww

なに?なんなの!?
動画と違うじゃん!(て言うか、あんたが下手すぎなだけ)

仕方がない。


乱舞じゃ~~!!


「キャインキャインキャインキャインキャインキャインキャイン」









こんな悪あがきが功を奏したのか何とか討伐できましたww
やっと終わった・・・・・☆8の緊急クエスト・・・・・


あれ?


緊急クエストが消えてない・・・・・・?







緊急クエスト

「舞うは嵐、奏でるは災禍の調べ」












・・・・・・・・・無理。
スポンサーサイト
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://serabenmike.blog14.fc2.com/tb.php/315-76aa583e
ブロとも申請フォーム
広告
私にできる事
リンク
リンク(バナー有り)
Twitter
検索フォーム
お勧めfigma
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ランキングなどなど

フルーツメール
TREview TREview 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
 
