広く浅く斑だらけ

ゲーム好きでアニメ好きで歴史好きでおもちゃ好きで猫(うちの子限定)好きだけど全部中途半端。熱しやすく冷めやすい、まったくまとまりのない日記。
 
 
広告
プロフィール

serabenmike

Author:serabenmike
ゲーム・アニメ・おもちゃ・ガンダム・ボトムズ・猫好きの私です。
気が向いたらお立ち寄りくださいませ。ブロとも絶賛募集中です。よろしくお願いします。

よろしくお願いします!
お気に召しましたらポチっとお願いします。
blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンク(バナー有り)

スポンサーサイト 


てんちゃんを探せ! 

よくうちのにゃんこ達が消息不明になります。

探すのに一苦労ですが、うちの奥さんはまったく探すスキルがありません。
よって私の仕事になるのですが・・・・


てんちゃん(うちの次女)を探せ!LV.1

問題

正解は追記からw

まぁ、これはわかりますねw


正解


とっても幸せそうに寝ていましたw
こちらは捜索でヘトヘトだというのにww

正解2


「あっ、起きた。」

正解3

午前中からここに居座りそのまま夕方までまったく動きませんでしたw

ここ数日寒いですから気持ちはわかりますが・・・・・
運動不足にならないかしら・・・。
スポンサーサイト
コメント
もしかしてスコティッシュ・・!?
猫のこういうところがいいですよね、猫欲しいですけどうちでは万年犬ですw
爪とぎとかしつけができなさそうで・・・
ごりあてさんへ
> もしかしてスコティッシュ・・!?
よくご存知で!その通りです。
我が家のドラミちゃんですww

> 猫のこういうところがいいですよね、猫欲しいですけどうちでは万年犬ですw
> 爪とぎとかしつけができなさそうで・・・
確かにしつけは大事ですね・・・
我が家のふすまはボロボロですwww

はじめまして

てんちゃんかわいいですねw

MHの方も頑張って下さい
ice22さんへ
> はじめまして
はじめんまして。コメントありがとうございます。

> てんちゃんかわいいですねw
ありがとうございます。自慢の娘ですw

> MHの方も頑張って下さい
MHのコミュで一度ブログに伺ったことがあると思います。
ice22さんはかなり進んでいらっしゃるようですね。
私も村の最終クエに苦戦中ですw

今後ともよろしくお願いします。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://serabenmike.blog14.fc2.com/tb.php/317-f9983f99
ブロとも申請フォーム
広告
私にできる事
リンク
リンク(バナー有り)
Twitter
検索フォーム
お勧めfigma
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ランキングなどなど

フルーツメール
TREview TREview 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
 
