広く浅く斑だらけ

ゲーム好きでアニメ好きで歴史好きでおもちゃ好きで猫(うちの子限定)好きだけど全部中途半端。熱しやすく冷めやすい、まったくまとまりのない日記。
 
 
広告
プロフィール

serabenmike

Author:serabenmike
ゲーム・アニメ・おもちゃ・ガンダム・ボトムズ・猫好きの私です。
気が向いたらお立ち寄りくださいませ。ブロとも絶賛募集中です。よろしくお願いします。

よろしくお願いします!
お気に召しましたらポチっとお願いします。
blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンク(バナー有り)

スポンサーサイト 


チロルチョロレート 

またお菓子のお話。

ふとお店で見つけたチロルチョコレート。
久しぶりに買ってみました。

何故、突然チロルかって?
(勘の良い方はお気づきですねw)













モンハンチロル1

完全に企業のツボにはまってますねww

チロルを9個買うとこの缶が付いてきます。絵柄は10種類くらいありました。

こんな感じ。

モンハンチロル2

ご丁寧にチロルの包みまでモンハン仕様。

そういえば風の噂でチロルは20円に値上がりしたとか・・・・(いつの話?)
9個買うから180円か。












360円だと!!!

なに!?1個40円?
完全に缶の値段も入ってるんじゃないの?


おまけじゃないじゃん!

しかしこういった物に弱い私は2セット購入してしまいましたww

もう1つの絵柄を見た時(勝手に)物語が浮かんできました。


ハンター「グハッ!!」

アイルー「旦那さん!!」

ナルガクルガの強烈な一撃を受けたハンターはその場うずくまった。
もうハンターの体力は残されていない。

アイルー「旦那さん!早く回復するニャ!」

しかしナルガクルガは瀕死のハンターにトドメをさすべく、今にも飛び掛ろうとしている。

アイルー「僕がアイツをひきつけるニャ!その隙に!!」

ハンター「やめろ!!お前の適うあいてじゃない!!お前は逃げるんだ!」

アイルー(自分の事より僕の事を・・・・旦那さん!)

アイルーの心は決まった。この旦那さんのためなら自分の命も惜しくない!
ハンターとナルガクルガの間に割ってはいるアイルー。

アイルー(旦那さん今までありがとうニャ。生まれ変わっても旦那さんに仕えるニャ。さよならニャ!)

アイルー「ニャ~~~!!!」

モンハンチロル3





みたいなww


しかし合計18個ものチロルをどうしよう・・・。

今日は人生で最もたくさんチロルチョコレートを買った日でしたwww
スポンサーサイト
コメント
また、こんな物が出ていたのですか!
完全にカモられてるじゃないですかw

では、買いに行きます。

PS:ジンオウのポーチ、ゲットできましたよ
ice22さんへ
> また、こんな物が出ていたのですか!
> 完全にカモられてるじゃないですかw
はい。ねぎも背負っていますww

> では、買いに行きます。
まさかっ!ice22も背中にねぎが見えますよww

> PS:ジンオウのポーチ、ゲットできましたよ
良かったですね~。
しかし、あっさり入手されましたね~。
私は結構苦労したのに・・・。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://serabenmike.blog14.fc2.com/tb.php/323-41639f59
ブロとも申請フォーム
広告
私にできる事
リンク
リンク(バナー有り)
Twitter
検索フォーム
お勧めfigma
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ランキングなどなど

フルーツメール
TREview TREview 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
 
