広く浅く斑だらけ

ゲーム好きでアニメ好きで歴史好きでおもちゃ好きで猫(うちの子限定)好きだけど全部中途半端。熱しやすく冷めやすい、まったくまとまりのない日記。
 
 
広告
プロフィール

serabenmike

Author:serabenmike
ゲーム・アニメ・おもちゃ・ガンダム・ボトムズ・猫好きの私です。
気が向いたらお立ち寄りくださいませ。ブロとも絶賛募集中です。よろしくお願いします。

よろしくお願いします!
お気に召しましたらポチっとお願いします。
blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンク(バナー有り)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

figma 式波・アスカ・ラングレー 

1月26日発売の「figma 式波・アスカ・ラングレー」を買ってきました。

アスカ1

最初の発売予定日は去年の12月だったので、1ヶ月遅れと言うことになります。

今回も以前紹介した「figma 真希波・マリ・イラストリアス」と同様、エントリープラグディスプレイが付属しています。

なので紹介は省きますw(手抜きだね・・・)

それ以外には、劇中に登場したパペットや携帯電話が付属しています。
今回の一番のお気に入りがは点は、3種類付いている表情のテレ顔ですね~。

アスカ2

劇中でもスケスケテスト用プラグスーツを着たときに見せた表情です。

アスカ3

確かこんな感じでしたね~。

私の買ったヤツは股関あたりのパーツの処理が悪いのか、隙間が開きすぎ股関節が見えてしまいます。
胸部のパーツも接着不良で左右非対称になっていました・・・orz
商品はよく吟味して買わなくてはいけませんね~。

あとプラグスーツの形状のせいでのけぞる動きに制限が出来てしまうのも不満でした。
しかし、総合的には買ってよかった思っています。

後は、レイの発売を待つばかり。
でも、各キャラの制服版とか私服版、主人公のシンジくんやカヲル君なんかも出して欲しいな~。
(それ、前にも言ってたぞ。)
スポンサーサイト
コメント
できればアスカは普通のプラグスーツ版も出てほしいデスね~。そしてやっぱりシンジとカヲル君はいなきゃですよね。まぁ最近なかなかfigmaで男性キャラでないので出してくれるか不安ですが・・・w
ていかーさんへ
> できればアスカは普通のプラグスーツ版も出てほしいデスね~。そしてやっぱりシンジとカヲル君はいなきゃですよね。まぁ最近なかなかfigmaで男性キャラでないので出してくれるか不安ですが・・・w
確かにfigmaは圧倒的に男性キャラが少ないですからね~。最近ではキングカズマとラブマシーン・・・ってあれは人じゃないかww
私の持っている男性キャラは柔王丸しかありませんw
シンジ君は制服版が欲しいな~。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://serabenmike.blog14.fc2.com/tb.php/326-16b2749e
ブロとも申請フォーム
広告
私にできる事
リンク
リンク(バナー有り)
Twitter
検索フォーム
お勧めfigma
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ランキングなどなど

フルーツメール
TREview TREview 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。