広く浅く斑だらけ

ゲーム好きでアニメ好きで歴史好きでおもちゃ好きで猫(うちの子限定)好きだけど全部中途半端。熱しやすく冷めやすい、まったくまとまりのない日記。
 
 
広告
プロフィール

serabenmike

Author:serabenmike
ゲーム・アニメ・おもちゃ・ガンダム・ボトムズ・猫好きの私です。
気が向いたらお立ち寄りくださいませ。ブロとも絶賛募集中です。よろしくお願いします。

よろしくお願いします!
お気に召しましたらポチっとお願いします。
blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンク(バナー有り)

スポンサーサイト 


散財 

すっかりMHP3に飽きた(またか!)私は、最近はおもちゃ三昧ですw

とは言え、出張での儲けもほぼ底を付き細々と買っています。

最近の購入品はこんな感じです。

仮面ライダー トルク

figma 仮面ライダー トルク

仮面ライダーにはあまり興味は無かったのですが(男だからね・・・)無骨さに惚れて購入。
しかしながら、まだ開封すらしてませんww

本命はこいつらです。

神姫 オールベルン

武装神姫 オールベルン

以前 島田フミカネ氏がイラストを公開した時からお気に入りだった神姫です。
某ブログで製品化が決まる前にガレージキットとしてWF(だったと思う)で販売されたことがあり、その時は当然WFには行けずオークションとにらめっこしていたことを思い出します。
結局高くて買えませんでしたが・・・orz
相方でジールベルンがありますが、資金的にスルーしました。
お金に余裕がある時に売れ残っていたら購入するとしましょう。

そしてもう1つ・・・

神姫 ストラーフ MkⅡ 1

武装神姫 ストラーフ Mk.2 ラヴィーナ

以前PSPのゲームで限定版として販売された神姫がリペイント版として販売された物です。
限定版のほうはゲーム付き(本来ゲームがメインなはずじゃ・・・)で神姫2体とすごいボリュームでしたが、お値段もすごいボリューム・・・
泣く泣く断念しました。
本当は武装神姫 アーンヴァル Mk.2 テンペスタが欲しかったのですが、近隣の店舗では全て売り切れ・・・orz
半分仕方なく購入。
しかし、この判断はあながち間違ってはいませんでした。それくらい今ではお気に入りです。

神姫 ストラーフ MkⅡ 2

ちょっと前に買って置いたモンキーのプラモデルを素組みで急造、そいつに乗せてみました。
たまたま白で色が合いましたが、まったく塗装無しではねぇw
元々figma用に買ってきたのですが、ストラーフにあげてもいいかな。それ用に塗装もしてみようかな。
と妄想だけは広がりますが、結果が伴ったことがありません・・・orz

これで当分買い物は出来そうにありませんww

また、誰かに怒られそうだ・・・・・。
スポンサーサイト
コメント
変わらず神姫魔道をまっしぐらですねw
ってかアメリカ龍騎のフィグマ出てるんだ・・・w

ラヴィーナ欲しいんですが最近の高級神姫は高いよパパンorz
まっつんさんへ
> 変わらず神姫魔道をまっしぐらですねw
久々の神姫購入でしたよw
ゲームが落ち着いて、神姫に走ってま~すww

> ってかアメリカ龍騎のフィグマ出てるんだ・・・w
全種類出すらしいですよ、私は詳しくわかりませんが。
現在4種類発売してます。

> ラヴィーナ欲しいんですが最近の高級神姫は高いよパパンorz
定価で6000円を超えるとなかなか出せませんね。
ラヴィーナは清水の舞台から飛び降りる勢いで買いましたww














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://serabenmike.blog14.fc2.com/tb.php/331-1a4958ba
ブロとも申請フォーム
広告
私にできる事
リンク
リンク(バナー有り)
Twitter
検索フォーム
お勧めfigma
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ランキングなどなど

フルーツメール
TREview TREview 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
 
