広く浅く斑だらけ

ゲーム好きでアニメ好きで歴史好きでおもちゃ好きで猫(うちの子限定)好きだけど全部中途半端。熱しやすく冷めやすい、まったくまとまりのない日記。
 
 
広告
プロフィール

serabenmike

Author:serabenmike
ゲーム・アニメ・おもちゃ・ガンダム・ボトムズ・猫好きの私です。
気が向いたらお立ち寄りくださいませ。ブロとも絶賛募集中です。よろしくお願いします。

よろしくお願いします!
お気に召しましたらポチっとお願いします。
blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンク(バナー有り)

スポンサーサイト 


お宝発見!? 

久々の更新ですww

ここ2週間ほどは、なかなか仕事が忙しくほとんどプライベートのことが出来ませんでした。
たまの休みも体力回復のため寝ている始末w

そんな中、仕事帰りに寄ったリサイクルショップで珍しい物を発見したので購入しました。

これですww

ワンダ パーカー2

いや~もう元はなにかわかりませんねw
タカラから出ていた「コンパクトドール」の服だけです。
本来はドールが服を着ている物ですが、脱ぎ脱ぎさせてワンダさんに着せましたw

武装神姫にちょうど良いサイズでその筋には有名な物でしたが、現在は絶版。
噂には聞いていましたが、実物をリサイクルショップとはいえ売っているのは初めて見ました。
500円と言う値段もあって試しに購入。

神姫用の布の服は以前「ゆかたアーマー」ってのを買いましたが、それ以外は初めてですが・・・・







なかなか良い物ですなwww

ワンダ パーカー1

ん~、なんか踏み込んではいけない世界に踏み込んでしまいそうですwww
スポンサーサイト
コメント
お仕事お疲れ様です。
暖かくなってきたとはいえ、体調にはくれぐれもお気を付けください!

ちょうどいいサイズですねw
リカちゃんの洋服も、探せばぴったり合う子がいそうな気が……←
いやぁ、うたた寝して風邪とかこの時期の王道ですからね、お気をつけて
いいですねーバイクまで付くとそういうドールにしか見えませんww
こういう着せ替えを見るととてもやりたくなりますが必死にこらえてます
手を出したら多分今度こそとまりません、自分おそらくドルフィーまで行っちゃうww
氷華さんへ
> お仕事お疲れ様です。
> 暖かくなってきたとはいえ、体調にはくれぐれもお気を付けください!
ありがとう!最近は寒暖の差が激しいので本当に気をつけなければ。
氷華さんも気をつけてくださいね。

> ちょうどいいサイズですねw
> リカちゃんの洋服も、探せばぴったり合う子がいそうな気が……←
実はこのコンパクトドールはリカちゃんのスケールダウンした物なのです。
なのでリカちゃんは少し大きすぎなのです・・・残念。
ごりあてさんへ
> いやぁ、うたた寝して風邪とかこの時期の王道ですからね、お気をつけて
ありがとうございます。
体が資本なので、本当に気をつけなくてはいけませんね。

> いいですねーバイクまで付くとそういうドールにしか見えませんww
ありがとうございます。

> こういう着せ替えを見るととてもやりたくなりますが必死にこらえてます
> 手を出したら多分今度こそとまりません、自分おそらくドルフィーまで行っちゃうww
こう考えるんです。
「ドルフィーを我慢する代わりに神姫にお洋服を着せるんだ。」とww
実際白セイバーのドルフィーは欲しかったですが、金銭的に諦めました。
ちなみにドルフィーはさすがにまだ手を出していませんwww














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://serabenmike.blog14.fc2.com/tb.php/335-e8b6b82a
ブロとも申請フォーム
広告
私にできる事
リンク
リンク(バナー有り)
Twitter
検索フォーム
お勧めfigma
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ランキングなどなど

フルーツメール
TREview TREview 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
 
