広く浅く斑だらけ

ゲーム好きでアニメ好きで歴史好きでおもちゃ好きで猫(うちの子限定)好きだけど全部中途半端。熱しやすく冷めやすい、まったくまとまりのない日記。
 
 
広告
プロフィール

serabenmike

Author:serabenmike
ゲーム・アニメ・おもちゃ・ガンダム・ボトムズ・猫好きの私です。
気が向いたらお立ち寄りくださいませ。ブロとも絶賛募集中です。よろしくお願いします。

よろしくお願いします!
お気に召しましたらポチっとお願いします。
blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンク(バナー有り)

スポンサーサイト 


ワンダさん貧乳計画! 

このゴールデンウィークにコツコツやってきたことその2。




















以前から気に入らなかった武装神姫素体の

おっぱい改造ですwww(身も蓋も無い言い方だな~)


ワンダさん貧乳計画1

選んだフェイスはお気に入りのワンダさん。
ボディーは肌色素体ではやや問題を感じたので(多少の良識はあるらしい・・・)こちらはカラーリングが気に入っているフブキボディーを使用しました。
正面から見ると判りにくいので・・・

ワンダさん貧乳計画2

こんな感じです。

何が気に入らないかと言うと・・・











なんかつんつんしてる!のが気に入らないw

貧ヌーラブの私としては控えめにしたい訳ですww

と言うことで、ルーターでゴリゴリ削ります。
削ったあとで紙ヤスリで整えつや消しの黒で塗装しました。
その結果・・・・・・・・・

ワンダさん貧乳計画3

やはり正面は判りにくい・・・・。
横から見るとこうなりました。

ワンダさん貧乳計画4

スッキリーーーーー!!!

実はもう少し削りたかったのですが、削りすぎで裏面の接続用プラパーツが出てくるのが怖くてここまでで諦めました・・・orz

でもこれはこれで満足です!

さぁ、ワンダさん。私好みになりましたよ~。

ワンダさん貧乳計画5

自分の体の変化に気が付いたようです。
でもなんだか顔が怖い・・・・・・・。

ワンダさん貧乳計画6

あっ、落ち込んだ・・・

ワンダさんは、お気に召さなかったようです・・・・orz

ワンダさん気にしてはいけません!
昔の偉い人はこう言っています。















「貧乳はステータスだ!!!」(名言ですね!)

あれ?ワンダさんどうしたんですかカッターナイフなんかもって?
あれ?顔が怖いですよ・・・。

ワンダさん話せばわかります・・・・


あっ、やめ・・・あっ、あああっ・・・・・・・












ああああああーーーーーーー!!!!!!!
スポンサーサイト
コメント
のぉぉぉぉ!!((

増やすのではなく、減らす、だと!?
これはまた、斬 新 な !!←

リアル貧乳女子が知ったら怒り狂うことでしょうなw
氷華さんへ
> のぉぉぉぉ!!((
> 増やすのではなく、減らす、だと!?
> これはまた、斬 新 な !!←
発想の転換ですwww
・・・実はこの業界(?)ではよくある改造ですけどw
>
> リアル貧乳女子が知ったら怒り狂うことでしょうなw
大丈夫です!!
繰り返して言います。
貧乳はステータスだ!!ww














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://serabenmike.blog14.fc2.com/tb.php/338-f9fa0f22
ブロとも申請フォーム
広告
私にできる事
リンク
リンク(バナー有り)
Twitter
検索フォーム
お勧めfigma
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ランキングなどなど

フルーツメール
TREview TREview 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
 
