広く浅く斑だらけ

ゲーム好きでアニメ好きで歴史好きでおもちゃ好きで猫(うちの子限定)好きだけど全部中途半端。熱しやすく冷めやすい、まったくまとまりのない日記。
 
 
広告
プロフィール

serabenmike

Author:serabenmike
ゲーム・アニメ・おもちゃ・ガンダム・ボトムズ・猫好きの私です。
気が向いたらお立ち寄りくださいませ。ブロとも絶賛募集中です。よろしくお願いします。

よろしくお願いします!
お気に召しましたらポチっとお願いします。
blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンク(バナー有り)

スポンサーサイト 


おねだり 

先日の貧乳計画の犠牲者ワンダさんのご機嫌を回復するために、武装をプレゼントすることにしました。

休み中に整理していた時に出てきた物の中からワンダさんにねだられた物は・・・



ワンダさん武装1

背中に背負っているのはGFF(ガンダム フィックス フィギュレーション)のガンダム5号機のガトリングガン。
手にしているのは同じくGFFのガンダム6号機のビームライフル(?)。

貧乳化の代償は高くつきました・・・。


接続に関してはとてもチープなので、あえて紹介しませんww
たまたま接続部が神姫のサイズと(無理やりつければ)近かったのでって感じですw

ワンダさんもこれで機嫌を直してくれたようで、ご満悦ですww

ワンダさん武装2

まぁ、なんのひねりもない流用ですが、このGFFシリーズの装備や武器はなかなか使い勝手が良いですね~。
若干ガトリングの赤色が気に入りませんが、思いつきでやったので塗装まで手が回りませんでしたw


他にも何種類かGFFを持っているので、そのうちワンダさんに装備させてみるとしましょう。
スポンサーサイト
コメント
思いのほかドンピシャサイズじゃないですか!
ちょっとEX-S達からかっぱらってこようかな・・・
ごりあてさんへ
> 思いのほかドンピシャサイズじゃないですか!
> ちょっとEX-S達からかっぱらってこようかな・・・
GFFシリーズは神姫使いにとっては流用しやすいアイテムですね~、作りも細かいので。
しかし塗装ハゲしやすいなど問題もあります。
がしがし遊ぶならMIAという手もありますよ~。
貧乳化と武装同時進行ですねw
ついにserabenmikeさんが動き出す時が・・・!!

ガトリング大好物なので正式なロールアウト楽しみにしておりますw
まっつんさんへ
> 貧乳化と武装同時進行ですねw
> ついにserabenmikeさんが動き出す時が・・・!!
いやっ・・・そんな大層なことはしませんよ・・多分w

> ガトリング大好物なので正式なロールアウト楽しみにしておりますw
武器を持たせるだけなら比較的簡単なのですが、手足などを改造しようとすると手が止まってしまってww
お披露目する機会があるかどうかは判りませんが、期待せずお待ちくださいw














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://serabenmike.blog14.fc2.com/tb.php/339-9e76fc48
ブロとも申請フォーム
広告
私にできる事
リンク
リンク(バナー有り)
Twitter
検索フォーム
お勧めfigma
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ランキングなどなど

フルーツメール
TREview TREview 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
 
