広く浅く斑だらけ

ゲーム好きでアニメ好きで歴史好きでおもちゃ好きで猫(うちの子限定)好きだけど全部中途半端。熱しやすく冷めやすい、まったくまとまりのない日記。
 
 
広告
プロフィール

serabenmike

Author:serabenmike
ゲーム・アニメ・おもちゃ・ガンダム・ボトムズ・猫好きの私です。
気が向いたらお立ち寄りくださいませ。ブロとも絶賛募集中です。よろしくお願いします。

よろしくお願いします!
お気に召しましたらポチっとお願いします。
blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンク(バナー有り)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「妹達」到着! 

注文した事を忘れるくらい待ちましたw
しかし代金前払いの為、いつも模様にうろたえる事はアリマセンでしたw

本日到着したのは、これです。

figma ミサカ1

「figma ミサカ」

これは、PSP専用ゲームソフト 『禁書目録』 & 『超電磁砲』 発売記念 電撃5誌共同企画
figma ミサカ 『ミサカ20,000体プロジェクト』と言うのがあって限定受注生産された物です。
20000個にはそれぞれ検体番号(シリアルナンバー)が付いています。

「とある魔術の禁書目録」をご存知の方なら、このシリアルナンバーがいかに重要なのかがわかると思います。
No.10031以下の番号は劇中で死亡しています。
今回の当たりNo.は(個人的に)No.10032なのですが、1/20000が当たるほど私の運はよくありません。
なので、生存ナンバー(つまりNo.10032以上)であれば良しとしましょう。

シリアルナンバーは台座の裏にシールが張ってあります。

さて、私のミサカのナンバーは・・・・・・










figma ミサカ2

生存確認!!!
画像ではわかりにくいですが「No.10152」でした。

特別劇中で活躍するナンバーではアリマセンが、生存ナンバーであったことで良しとしますw

figma ミサカ3

オプションパーツも充実しています。
画像のライフルの他に自動小銃が1つ、フェイスパーツは2つ。
小物が多いとプレイバリューが増えるので嬉しいですね~。

しかし「とある~」のfigmaは、ゲームに付属していたお姉さまこと「御坂美琴」とこれから発売になるゲームに付属してくる黒子さんがありますが、購入の予定はありません。(主に金銭的は理由で・・・)

少し寂しいですが、ミサカさんには一人で我慢してもらいます。
と言うか、私が我慢しますww

今月はまだ欲しい物があると言うのに・・・・・。











会社に内緒でアルバイトでもしようかな・・・・・・

スポンサーサイト
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://serabenmike.blog14.fc2.com/tb.php/343-9f0743ef
ブロとも申請フォーム
広告
私にできる事
リンク
リンク(バナー有り)
Twitter
検索フォーム
お勧めfigma
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ランキングなどなど

フルーツメール
TREview TREview 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。