広く浅く斑だらけ

ゲーム好きでアニメ好きで歴史好きでおもちゃ好きで猫(うちの子限定)好きだけど全部中途半端。熱しやすく冷めやすい、まったくまとまりのない日記。
 
 
広告
プロフィール

serabenmike

Author:serabenmike
ゲーム・アニメ・おもちゃ・ガンダム・ボトムズ・猫好きの私です。
気が向いたらお立ち寄りくださいませ。ブロとも絶賛募集中です。よろしくお願いします。

よろしくお願いします!
お気に召しましたらポチっとお願いします。
blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンク(バナー有り)

スポンサーサイト 


「涼宮ハルヒの驚愕」(上)(下)初回限定版 本日発売! 

四年越しの新刊です!


「涼宮ハルヒの驚愕」(上)(下)初回限定版 本日発売!

涼宮ハルヒの驚愕


当然ながら(?)予約購入しました。
一部では深夜から行列が出来たそうですが・・・・










ぶっちゃけ、興味アリマセンww

ああ・・・「驚愕」が発売になる前に、「分裂」を読むつもりだったのですが・・・・









忘れてたwww

しかしながら、新刊を目の前にして「分裂」を読むほど堪え性がある方ではありませんw




早速 読みます!!

それでは皆さん、ごきげんよう・・・・
スポンサーサイト
コメント
そういえばハルヒの新刊発売日でしたね。
内容どころか発売日もすっかり忘れてましたw
私も明日買いに行ってこなきゃ。
私もゲットしてきました!
深夜に並ばなくても普通に帰るのにあの現象はなんだったんでしょうね・・・?ともあれ4年ぶりの新刊なのでじっくりと堪能したいですね!
八つ目ウナギさんへ
とりあえず1/4読みました。
内容は内緒ですww
4年ぶりの新刊です。大いに楽しみましょう!
ていかーさんへ
> 私もゲットしてきました!
> 深夜に並ばなくても普通に帰るのにあの現象はなんだったんでしょうね・・・?ともあれ4年ぶりの新刊なのでじっくりと堪能したいですね!
一刻も早く読みたかったとしか考えられません。
ちょこっとだけ気持ちは判りますが・・・・。
うちは普通の本屋で買ったので、店舗特典は何もアリマセンでした・・・羨ましいです。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://serabenmike.blog14.fc2.com/tb.php/346-c9012bbd
ブロとも申請フォーム
広告
私にできる事
リンク
リンク(バナー有り)
Twitter
検索フォーム
お勧めfigma
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ランキングなどなど

フルーツメール
TREview TREview 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
 
