広く浅く斑だらけ

ゲーム好きでアニメ好きで歴史好きでおもちゃ好きで猫(うちの子限定)好きだけど全部中途半端。熱しやすく冷めやすい、まったくまとまりのない日記。
 
 
広告
プロフィール

serabenmike

Author:serabenmike
ゲーム・アニメ・おもちゃ・ガンダム・ボトムズ・猫好きの私です。
気が向いたらお立ち寄りくださいませ。ブロとも絶賛募集中です。よろしくお願いします。

よろしくお願いします!
お気に召しましたらポチっとお願いします。
blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンク(バナー有り)

スポンサーサイト 


捕ってない狸の皮を売ったお金の計算をしよう! 

正式に中国出張が決定しました。
明後日フライト予定です。

それでは、いつもの皮算用をしましょうw

期間は5月29日から6月12日までの15日間
出張手当は前払いで1日4000円

つまり・・・・














15日×4000円=6万円なり!!

しかし、これが丸ごと懐に入ってくる訳ではありません。
中国での15日間の食費があります。
知人からの情報では、安くて美味しい食べ物が多いとの事なので、1日三食を2000円以内に納める。

すると・・・・




3万円の収益ですww



まぁ、毎度うまくいかないのですがね、この手の計算は・・・

せめて9月1日に発売するゲームの予約代金20000円くらいは残したい物です。


実は今、お金のことより気になることがあります。
明後日の朝、関西空港から出発するのですが・・・・・・











台風大丈夫かしら・・・
スポンサーサイト
コメント
中国出張お疲れ様です。
体調にはくれぐれもお気をつけて。
それと向こうの土産話にも期待しておきますw

一日三食2000円以内って、いける気がしますけどね。
付き合いとか無ければですがw
八つ目ウナギさんへ
> 中国出張お疲れ様です。
> 体調にはくれぐれもお気をつけて。
ありがとうございます。

> それと向こうの土産話にも期待しておきますw
出張先はかなり忙しいようなので、ご期待に添えるかどうか・・・。

> 一日三食2000円以内って、いける気がしますけどね。
> 付き合いとか無ければですがw
そうなんですw
付き合いさえなければ・・・・・
久々なグローバルに浅く斑だらけなわけですね!
今回は中国ですか!いやぁまたお腹の減る写真を期待してますww
黄砂大国ですし喉とかいろいろ気をつけてくださいね?
安いところで食べると地溝油が怖いので食費は削らない方向で上手い事やりくりして下さいなw

そしてお出かけ神姫in中国もお忘れなくw
ごりあてさんへ
> 久々なグローバルに浅く斑だらけなわけですね!
> 今回は中国ですか!いやぁまたお腹の減る写真を期待してますww
> 黄砂大国ですし喉とかいろいろ気をつけてくださいね?
ご返事遅くなりました。
帰国しましたww
残念な事にお腹のへる写真は取れませんでした・・・orz
近じかブログでご説明致します。
ma
> 安いところで食べると地溝油が怖いので食費は削らない方向で上手い事やりくりして下さいなw
>
> そしてお出かけ神姫in中国もお忘れなくw
まっつんさんへ
> 安いところで食べると地溝油が怖いので食費は削らない方向で上手い事やりくりして下さいなw
ご返事遅くなりました。
確かに油はやばかったです。
相方が食中毒になりました・・・・
シャレになりませんね~。

> そしてお出かけ神姫in中国もお忘れなくw
実は神姫を連れていったのですが、夜勤作業となったせいで体調が思わしくなく、お出かけできませんでした・・・orz














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://serabenmike.blog14.fc2.com/tb.php/348-be3e9458
ブロとも申請フォーム
広告
私にできる事
リンク
リンク(バナー有り)
Twitter
検索フォーム
お勧めfigma
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ランキングなどなど

フルーツメール
TREview TREview 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
 
