広く浅く斑だらけ

ゲーム好きでアニメ好きで歴史好きでおもちゃ好きで猫(うちの子限定)好きだけど全部中途半端。熱しやすく冷めやすい、まったくまとまりのない日記。
 
 
広告
プロフィール

serabenmike

Author:serabenmike
ゲーム・アニメ・おもちゃ・ガンダム・ボトムズ・猫好きの私です。
気が向いたらお立ち寄りくださいませ。ブロとも絶賛募集中です。よろしくお願いします。

よろしくお願いします!
お気に召しましたらポチっとお願いします。
blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンク(バナー有り)

スポンサーサイト 


お知らせ 

今回は「中国珍道中」をお休みして(?そんな企画ものだったか?)お知らせがあります。

わたくし・・・・
















明日から韓国に行ってきますwww

例によって出張ですけど・・・・
今回は短期間で1週間ほどです。

韓国は検閲がないのでFC2のかき込みもOKなので安心(?)ですww


中国珍道中の続きは、韓国で書くとしましょう。

以上、お知らせでした。
スポンサーサイト
コメント
中国から帰って来たと思ったらもう韓国出張ですかwww
いやはや、お仕事ご苦労様です。
体にはお気を付けて。
次は韓国ですか…!!
次こそ、身体の心配をせず、おいしい料理をたくさん食べることができたらいいですね´ `*

では、お気をつけて(o゚Д゚)ノ
な、なんだかえらい大変ですね・・・。
お体には気を付けて頑張ってきてくださいね~!
八つ目ウナギさんへ
> 中国から帰って来たと思ったらもう韓国出張ですかwww
> いやはや、お仕事ご苦労様です。
> 体にはお気を付けて。
ご返事遅くなりました。
ありがとうございます・・・・と言ってもすでに韓国に来てますがww
今回も何かお土産話をもって帰れるよう頑張ります。

って、仕事頑張れよ!おれ!!
氷華さんへ
> 次は韓国ですか…!!
> 次こそ、身体の心配をせず、おいしい料理をたくさん食べることができたらいいですね´ `*
>
> では、お気をつけて(o゚Д゚)ノ
ありがとうございます!!!
早速おいしいもの食べてますw
太らないといいのだけど・・・・・
ていかーさんへ
> な、なんだかえらい大変ですね・・・。
> お体には気を付けて頑張ってきてくださいね~!
ありがとうございます!
出張の多い職場だったのですがリーマンショックの影響で最近はご無沙汰だっただけで、もともとこんな感じの仕事でしたからww
ていかーさんもお体には気を付けてくださいね~。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://serabenmike.blog14.fc2.com/tb.php/355-13c3ae1f
ブロとも申請フォーム
広告
私にできる事
リンク
リンク(バナー有り)
Twitter
検索フォーム
お勧めfigma
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ランキングなどなど

フルーツメール
TREview TREview 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
 
